CIMG8083

はい 皇子です。派手な頭やないか〜。

「貰ってないけどね あげる〜〜〜〜」 的な (笑)

「あげてないけどね もらう〜〜」的な 

いただきました こてぃら

CIMG8084
妄想エキスだって(・◇・)ゞ
CIMG8085
これ 青の洞窟だっけ パスタの・・・
CIMG8086
こいくちに あいのもと ハハハ
CIMG8087

面白いのがいろいろあるんですね☆

あ そーそー 


雪の茅舎さんの 高橋杜氏さんが NHKプロフェッショナルにて
その仕事ぶりを紹介されておりました!!!
見ましたよ 見ましたよ

で 皇子も写ってましたねーーー☆

IMG_5308

最初と最後のほうに写ってました お仕事中〜♪


いやー 雪の茅舎さん 以前、見学させていただいてました。
山内ご出身の 高橋藤一杜氏にちなみ、 
櫂入れしない 濾過しない 加水しないの3ない製法と呼んでいるお話を
聞かせていただいてました!!

こないだの番組では やまおろし廃止もとの 育てるお酒作りの様子が
しっかりと取材放映されてましたねーー。
もー 全国的に人気が爆発状態で 雪の茅舎さん 大忙しかもですね!


とゆことで 皇子もごくろーさまでした んじゃまたねー お菓子ありがとでした!