CIMG7610

11月でした。

個人的な時間では なかなか乗ることができなかったZEP

朝早めにでちゃったから・・・寒すぎた (笑)
田沢湖を目指してみましたが さすがに寒くて こちらへチェンジ。

てゆうか 紅葉の時期 観光客さんすごいすごい・・

真っ直ぐすすむんだけどこの道・・

人力車と自分を写したい 外国人観光客さんに 進路を阻まれます。。。

せっかく 秋田にきてくれてるんだし ま いっか・・・と思い

待ってますが。。。。 あのーーーー・・・・・


入れ替わり立ち代わりで いつなったら 通れます??? 的な (笑)

そのうち 車がきてしまい・・・・

車のひと イラっとしたんでしょうね〜〜・・

人いるけど ずんずんずんて進み どかすの技。 オイラもそのあとに続き
通過しましたが 一気に気持ちつかれちゃった (笑)

でも そのご 


ココダww

ちょうど人がきれてて 余計な雑踏なし!チャーンス
CIMG7611

イシシ 

CIMG7612

なーーーーーんか ZEPは ネオジャパネスクwwって感じで

和の背景が似合う〜〜〜〜〜〜んんん と 悦にひたりゅー。

CIMG7613

らっきぃ♡
CIMG7614


で 写し終わると またきた ぞろぞろ集団 キャー

なんか いつもなら どこかに停めて歩くのだけど この日は

苦手な大混雑。。。あっさり帰ることにしましたー。

CIMG7615
途中のお山 キレイ
CIMG7618
帰りになって気温があがってきたけど この日はまだほかに予定が。。

昨年は割と 個人的にではなかったけれど ZEP案外乗った感つよめ。
なので満足できました。

CIMG7619

紅葉ハント バイク編
CIMG7623


もどって店のシャッターあけて しまう。 ZEPちゃんおちゅかれ♡

で・・・・・・
CIMG7626

つづくー。 (笑)