CIMG8042

いーでしょ アミ〜〜〜♪


いただいちゃいました 成田さんから♪


で 
CIMG8043

うひゃ♪

CIMG8044

あ〜〜んん  こ ん が り〜〜♡
CIMG8045


じゅんこちゃん、まーくん、 バイク部 おいら  そして お初のお客様にもww

みなに ふるまっていただきました!! ありがとうございます!!


で! ダニエルくんが・・・・

CIMG8046

だっこのあと なんか 興味津々となります。
CIMG8047

CIMG8048

お!!
CIMG8050

ぴょこんしてました なんかいも!!!

CIMG8051


なんか すっかり 和みムードで いい感じ♡
CIMG8052
CIMG8053


ごちそうになりました!!!

丁度良い網も ありがとうございました!!!!いえ〜い!

CIMG8054

いつも元気に走ってます 成田さんなのでありましたー!!!

CIMG8055


で 店内にもどりまーーーす!!!


WOW ありがとうございます!
お食事からの〜〜〜
CIMG8056

魔女たべ〜〜〜〜♪


彼は まーくん  じゅんこちゃんが ご紹介くださいましたの。

と ゆーことで ダニエルくんと 記念写真〜♪
CIMG8066
CIMG8067

バイクの免許 はよとって〜〜〜♪で! 欲しいやつGETいたしまそ♪

きっとバイク部が いーやつ探してくれにちがいありませんよ ムフフ


そして 魔女食べ写真の奥に写りこんでしまっておりますがww 

お初ご来店のお客様かと♪

小耳にはさまりゅ〜感じでは バイカーさんと見ましたww

えへへ  ご利用いただきまことにありがとうございます!!!!

ぜーーーひ バイクでも 御来店くださいませ!!

その時は〜〜 ぜーーーし 御写真を♡と ずーずーしくお願いしちゃうアタクシでした♪


わりと 最近 お初のCAFEご利用のお客様がですね・・ 

じつは バイカーさんらしいわよ~奥さま〜〜

え〜〜 まああ〜〜 ステキ奥さま〜〜

ほーーんと 最近トレザは バイカーさんたちのあいだで

ぢーわぢーわキテルっぽいざますわ 奥さま〜〜  的な感じで


奥さまごっこしながら 1人ほくそ笑む アダシなにょ〜〜♡

お気軽に 足をお運びくださいませ!!

来たれバイカー!!!!  

でも 乗らない方でも ここの雰囲気を

お気に召してくださったなら もちろん お越しくださいませww

乗らないかたでも なんか お話が合ったりして 仲良くできるお客様が

ぢわり ぢわり(←そろり そろり と 似ているぬえ〜〜〜 ハハハ)増えてるの


すっごく 嬉しいです(*゚∀゚)っ


きっかけは ランパスだったり アップルさんのクーポンだったり

口コミだったり 様々ですが はじめの一歩♪

メディアさんの 力は多大でございます。 ことに タウン情報の T氏には

ほんとに感謝感謝なのです。 あんがとでしゅ♡カンシャでしゅ♡

ならび SNSにて お客様が 発進してくださる影響力も多大です!!!

ありがたやありがたや♡  嬉しいです 

胸キュンしちゃうぞ (笑)


あ・・・ そーいえばですね・・・ 怪現象??


昨日 バイク部より。。。。

「ネーサーン フェイスブックやってんな?

いつから??」 的なこと言われ・・・  ??????へ??


当店では CAFE部は このブログ、 そしてバイク部はムロさんが FBを使い

いろいろなことを発信させていただいておりますが・・・・


トレザのFBが 別途にあることを知らされました で 確認しました。


なんで?? どーーして?? ワタクシ FB及びインスタは 諸事情により

一切 手がけておりませんです。 


揚げているのは バイク部のFBのみ  なんですよね。。。

ぢゃあこれわ??  どなたがなんのために??

しかも こもちゃんの御写真が表紙になってまして・・・ 
(そこは ちょ〜カワイイ↑) 
てか そーいえば 以前  なんで?的にあぶちゃんから言われてた気がします・・
わたしは てっきり バイク部のFBでこもちゃんのお写真があがってるのだと思い
聞き流してしまってたような・・・




しかも 表紙にイイネをくださってる方々もいらして ・・・・・・・・
(トレザイールと言う 名前であがってますので イイネをくださいました方がた
ありがとうございます。)

表紙のみ 投稿は一切ないようですが・・・・



ですが まことに申し訳ございません 
これは 私が立ち上げたものでないことだけは確実でございます。・・

この場合どのよーにしたらよいのかしら さっぱりわかりましぇーん。

ま そんなことがございまして 一応 お知らせまで。


あと・・ まだはっきりしてませんが ちかいうちに ブログも新しいヴァージョンに
変更になるかもしれませんです。
EXPERT時代からのものを引き継ぎでアップしておりましたが 
メアド等 変更の利かない(すでにアドレス消失など)状態で いままでのPCから
アップができない家庭事情になるかもでして (笑)
いろんなものが ごっちゃになってて(自分がわるいんですけど)

すうううううういまそん  キャー 完全なる個人的事情により
もしかしたら あたらしヴァージョンなるかもです 。

その際は どうぞ宜しくでございます。 


さて 明日あさっては 第2火曜と水曜日。

Tresallirは 店舗CLOSEとなります。  
ま忙しいんですけどね いろいろと (笑)  でわまた!!