CIMG8100

うえ〜〜〜ぃ♡

コップヌードル 鶏醤油のほーですww

うあ〜さみぃ〜〜 あったまるやつなんかある 


ありまーーーしゅ★ ムフ


てか〜 バイクで来てくださったかた、 寒いでしょ〜〜。

なのでー ちょっと小腹にあったかMENU★

甘いのがスキな方には  おしるこがあるけども しょっぱいの好きなかたには

こっちーーー 的な♪  おしるこには 白玉餅がはいるけど

スープには ヌードルじゃね?! って感じです ムフフ


てか ゆ〜ても 乾麺(ノンフライタイプ 小池麺)1つまるまる入りますから
女子は 完全に食事くらいの おなかもち いたしますよー (笑)


うふふ リカちゃんは 今日もきてくれてましたバイクで

えりちゃんと2台でねっっつ (カワイイ顔して・・・な画像は また後日!!)

んで〜〜〜

さむいからっっ! 中で完全武装 (笑)

CIMG8101

メットかぶったまま入店して メットかぶってから出発 うふふ

いのいの バイカーズCAFEだもの〜〜〜


フルヘルかぶったままお店にはいっても 強盗扱いされないv( ̄∇ ̄)v キャハハ

これ バイカーズCAFEの 大きな特徴ですよね〜〜 (笑)


で ちょいと写りこんじゃってましゅーMさん♪

赤い カワイイ子をww まことにありがとうございます!!!
用品は メーカーに在庫有り!! 納車までには ばちぐの予定です!!

あとで ちゃんと 御写真くださいませ!(♪ムフフ 楽しみです!)


はい! りかちゃん しゅっぱつですが 


おっと カワイイ指輪だ!!!
CIMG8102

あ〜〜〜んん♡マボちゃんからなのぬえ〜〜〜す て き♡

んじゃ 気をつけて!!
CIMG8103


そしてー 


コップヌードル 豚チリトマ〜〜
CIMG8080

あんがと みっちゃん♪

CIMG8081
おいしーでしょ??
チリトマトスープもイケルと思う(自画自賛)←スイマセン ペコリ(笑)


うふふふ  おおきいコップなんだけど 

おっきいみっちゃんが持つと ふつーに見えりゅーーーか(・∀・)つ??


はい コップヌードルは

麺は 乾麺 (ノンフライ 小池麺)ですが スープや具は

ちゃーんと でじる〜(笑)出し汁とって別途に具を準備

お粉のスープぢゃありまてんからぬん♪


寒い 春先のバイカーさん達に ぜしっっ あったまるよ〜〜〜〜♪

コップヌードル ぜひどーーぞ♪