CIMG8015


カレーのんでくれて

ありまとおおおおう☆


きゃははは  ますやんだお♪


カレーは飲み物wwってことで 飲んでもらいますたv( ̄∇ ̄)v

で カレー話で あんがいと お野菜がごろごろしてる〜

おうちカレーみたいなのも たまに食べたいよね〜って話になりました。

そだね〜 

家でたべれるカレーなんか家でたべりゃいーじゃねーか説もあるようですが〜
かならずしも おうちカレーが食べやすい状況が万人にあるわけではないはず〜。

オラ そーゆーのも おかーさんカレーとかって お出しするの アリぢゃね?

って思ってるーーーーーー☆☆ 甘口の黄色いカレーね ハハハ

盛り付けだけ CAFEぽい感じでちょっとおうちカレー ハイカラVer〜 とか
あえての 昭和すたいるなお皿(みょ〜な花柄とか 笑)とかでいくのもまたよいかもョ。
んーーーな感じでww 定番ビーフと 変わりダネカレーで2刀流もいんでないか!
とゆーことで そのうちあがってくるメニューになりそーーーでーーす!

あ あと そーそー 今年の第1弾 わたり蟹のトマトソースパスタですが
だいヴ前に完売となっておりました しゅいまてん(言ってなかったペコリ)

でもー もー半分とゆうか もー1回 お出しできる手筈で手配しておりましたので
まもなく そちら またあがりまーーす!たぐせえさん 待っててぬえーーー♪
そろそろ暖かくなってきたから もう少しトマトっぽさをプラスして今年の2回目
わたり蟹のトマトソースパスタ まもなくご提供なりまーーーし♡
ゆーーても・・辛いからね これ  ふふふ

てか。。。。カワイイ顔して辛いの好きカヨ・・・って女子 案外多いからね。
K玉さんの奥さんとかねーーーーー♡   ムフフ


はい!!
そしてーーーーー
原型をとどめてないぬ(((( ;゚д゚)))
CIMG8010
なんと キーシリンダーはここかよおおお〜〜的な
CIMG8011

げ セルそこかよ〜〜〜〜的な
CIMG8012

NAOYAくんの も〜1台です。

CIMG8013

てか ブレーキきかない原因わかってよかったね (バイク部発見&指摘〜)

CIMG8014

もともとアメリカンだったから 違和感はないね!!
日本一周 アメリカンでしたからねー☆

ゆっくり ゆったりも いーーもんね!!

CAFE部ご利用ありがとございました♪ RENくんにも よろぴ! でわ!

でーーーー・・・・・・

CIMG8019

ぜってーーーーやるわ


って思ってましたよ。



期待を裏切らない男!トーチャン!!



ずしゃあああああああ 

あくせるた〜〜〜ん きら〜〜〜〜〜〜〜んん

CIMG8020



おもいだすわーーー トーチャンの

はいすく〜るすてゅ〜でんとぢだいを・・・・・



かわってませんぬ・・・アナタ。。。あのころと。。。

CIMG8021


イーーーンデス




トーチャンわ トーチャンのままで



いいいーーーーんデス

IMG_5260

ばーーいっっ かびらあ〜    



ハイ じゃまたあした〜〜〜 (笑)