んーー 本日のTV セビンルールの三陸鉄道の運転士さん

素敵でしたねー ♪

そーか ちょうど昨日で8年 なるほど そうか。

いろいろと思い出される。その日の夜 私は寝ずに運転していた。
途中も揺れの為 高速をおろされたな・・・三国峠 苗場 そのあたり・・

さて いろいろと 行ってみよ~♪

ひさびさの・・・盗撮です スマソーン

IMG_5212

ウフフ

ぢ〜〜〜〜っと  ラビットちゃんたちを見ているよ♪

彼もラビット手にいれたんだって(*゚∀゚)っ

3台ではしりませんかっっっ☆☆☆




早く乗りたい ラビちゃん

こちらの彼はとってもオサレでセンスよいから〜 
ラビちゃんも  きっとかっこよく乗るのではと期待する ダリカでした (笑)

バイク部ご利用ありがとうございました!!



IMG_5234
でっか 晩白柚ww

そろそろ食べごろですかぬ 今日あたり。。。と思ってたら
増えていた びっくり!計3つです WOW
IMG_5247
うふふまずは1つ お客様といただきましたよー♪

あ ペイペイ ぺっぺ ぺいぺい 使えます。
IMG_5235

いただいてます。
畳味ってなに (笑) そんなことない 美味しいです ありがとー
IMG_5119

さて・・・・
KING&QUEENががんばったときの図
IMG_5152

めーーっちゃKINGががんばってくださっているのに

うちらわあ〜〜〜

「ねえねえエリカちゃん 
ちょっと このでっかい車、太って見えるよへんだよww」(アシャ

「え ナニナニーーー わ(・◇・)ゞ ぐへへへへ」(ワシ

「ぐへへへへ へんだーーー(*゚∀゚)っ」(アシャ

「( ̄ー ̄)ニヤリッ おしもーするかww」(ワシ

「イーーヨーーヾ(=^▽^=)ノ」 (アシャ


ドスコイ(`・д・´) はっけよ〜うぃ(ノ`Д´)ノのこった ギャハハハ (2人

IMG_5154


そのごわ〜〜〜

アシャ QUEENへと変貌〜〜〜♪

IMG_5156

さまになってりゅー かーっこい
IMG_5157

わしわ〜〜 こち↓
IMG_5159

ぎごぎごぎご〜〜


でQUEEN なんと ママさんチェーンソー(電気のやつ〜)
IMG_5160

これならアタシモできるかなぁ~エンジンのやつキックバックこわいー キャー

そんなことしてるうち こちらのバイクww
IMG_5158

んーーーー デカイ!!

ありがとうございます!!
バイク部ご利用いただきました!!! 
CAFE部もこの前後でご利用いただいておりました!!エヘヘ
素敵な方 人生は色濃く強くたおやかに、しなやかに  家族愛を感じたな〜♪


かっけーーーww
IMG_5161
わんこライダースダブル!!

むふふ ダニエルくんだよ
IMG_5162

そして QUEENだっこするの図
IMG_5166

ふふふ ケンとは大違いらしいの・・


ケンて ダレ??って思ったひと〜〜〜〜〜  知りたい??

ぢゃあ とくべつに おしえてあげる

新発売だからっっつ
IMG_5248

1回ケンにあいたいわ〜〜〜

手を差し出すと かならず 噛んだろか あ”〜〜ん”てやるらしよ (笑)

ちできてけろ(つれてきてくださいな〜)  キャハハ

はい!バイク部のおごりーww

IMG_5167
あじまん もちもちきなこ  んっまーーーーーww

おーー こーきたか ほー きな粉クリームてきなの ちょっとマネしてみたいww

そして 夜になり KINGは MAXテンソン

IMG_5168
IMG_5169
IMG_5170
IMG_5172
IMG_5173

まことにまことに有り難うございました!!!!

たすかりまつーー☆

こんど 新発売ね たのむわあああ (笑) でわまた!