IMG_5090

ドーーン りっぱな生ハムちゃんと一緒に撮影 (笑)

うれしかったわ〜 シェリーがいただけるなんて♡

しかも こちら
IMG_5091
飲んでみてください って キャ~♡ 

デザート酒の シェリー  スバラシカッタww

お友達と一緒に 女子会〜♪彼女と一緒だからこその 飲んでみてください
だったわけだよおおお〜。

タノシカッタ♪

IMG_5099

キャー まだまだいただいたけどね(笑)どんだけ呑み〜 


ありまとありまと またいこね♪


そして!!
おひさしぶりーーーー!!!AKIHITOさん♪

なんとなんとーーーーー
IMG_5060

になっていたーーーー(笑)

しかも そーとーやべ    かもめ  それを〜

ジョッキーシフトにしていたぞ!!

乗ってきてほしい〜〜〜  見たい現車をww

CAFE部ご利用ありがとうございました!! 御姫様は大きくなっていた―!
てか akoちゃんにも ヨロシクでしゅ♡お仕事がんばってるんですね!
トマトのそれ すげきになりゅ〜♪

てか・・・・・

カブヌシ ふえてますよ〜〜〜 ウフフ

まちゃみつくんも 仲間入りしてますからね♪ 写真こないだ写しわすれたけど・・

ま そのうちにうつせるだりょー うむ



ククク TEAMんさぎも カブ主ステッカーはってたな・・ あれい〜な〜(笑)
んさぎのお写真は 別枠で後日ね!




はい!!
IMG_5073
あぶちゃんと ピカチュウさんでーーす!

CAFE部 ご利用ありがとうございます(*゚∀゚)っ
IMG_5074
おーー キラキラよく見えりゅ〜♪
IMG_5075
こないだも ちょうどお外でお写真まらtってたら 通りすがりに
手を振ってくらたよww
IMG_5076
ニヒヒ こもちゃん 怒ってたんだろな~ (カタナのときは おんぶされないからぬ。)

でわでわー!!


で ティオさんです♪
IMG_5077
いつもの MIXベリーのミルクスムージーではありまてーん!!
HOT レモネード なのだww

さすがに 暖かいメニューです (笑) それもそのはずー

なんと なんと 2月24日のことでしたが

バイクで岩手まで行ってきた帰りなのだ(((( ;゚д゚)))

IMG_5078

すーごーくーなーうぃ

なのに 赤い服の悪魔は B−G−で〜ね〜 って言ってますた・・・オニ

寒いっしょ 気をつけて〜〜
IMG_5082

で・・・
ないな〜〜って思ってたんだよねー・・・
IMG_5142


あったわ ココニΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_5141

エ〜〜〜  ダレヤ (笑)

とりまここにもどしますた。
IMG_5143



で リカちゃん♪

IMG_5104

JKTあったか〜い♪ って言ったから〜〜〜〜

どんくらいあったかいの??って みっちゃんがーーーー
IMG_5105

着れない   ガハハ  大きさちがいすぐるでそ  キャー

はいリカちゃん 女子第1号!!!
IMG_5106

IMG_5107

かくいー
IMG_5108
IMG_5109

いつもご利用ありまとでしゅ♡

帰り 雪にあたったらしーよー  夕方吹雪になった秋田市・・・

帰りの車凍ってたよ そーいや今朝も ふりましたね。
まだまだ 油断は禁物ね。

でも こないだは 山形からバイクのお客様もww 


すーんーげーーーーーー

そちらの写真も後日アップなりましゅ。  んでは また明日!