うほほ

COCOAちゃん シャコターーーーん ブヘヘ
IMG_4990

ずっしり重いの 積むときはお手伝いいただきました!
お仕事の手を止めさせてしまいましたが ありがとうございました!!!
助かります!!

IMG_4993

二回めは ぶちょおと一緒です。

本日は〜〜 とある現場から 薪巻きをいただける運びとなりまして〜〜♪

IMG_4995

重機を操る親方 

かぁーーちょえーーー(*゚∀゚)っ


ナハナハだらけでした (笑)  おとこらすぃ〜〜と☆


まことに ありがとうございます!

さて 2回目の運び方の合間に・・・
IMG_4997
ぶちょおは おさんぽ Mt,キンチャンへおじゃましましま。

で おろすころには キャー  まくら〜〜〜ョ  
IMG_4999
結わえてくださってたほうをメインに2回目は いただいてきました。
でも全部はいりきらなかったのじゃーーー  てか・・
バラのほうはおもそーです。  ごろーんとしたのもたくさんあったお!!

なんてゆうの シイタケ用の木みたいなのもあって。。。。

ウインドウオッシャー液を買いにに行ったそのすぐそばに キノコの種的なのあった。。
まぢでそだててやろーか??とか思ったりもしますが。 (笑)
(その昔実家にありました↑  なんかなつかすい)

てか まだまだまだ ありゅ 薪巻き〜  明日どのくらいまで運べるかな
Kトラ 借りようかとも思いましたが。。。とても一度に積んで一度に下ろす
体力はありませぬので (笑) 小分けていくのがよろしいかと(自分的に〜) 


うーん・・・下の方に ちょっともてそうにないのが いたよーなきがすりゅー
あとで検証しなくては ワハハ    

てかー あ〜〜〜んん


そろそろマッチョになってきた(≡ω≡.) かも  キャー  グヘヘ  キャーー