IMG_4967

ながいわー(・◇・)ゞ 確実に長いわー 昨日より(*゚∀゚)っ

てか、雪だるまつくりたかったのに トラックのハネとかで 汚いんだよな・・・・
んー・・・・・
101匹風 ダルメシアンほどのハネでもないし・・・中途半端・・・
休みの日まで雪が残ってたならかんがえよーっと。



きょうは 合間合間に雪寄あーんど のこぎりあーんど 紙やすり で
二の腕エクササイズしたよーな1日・・ (笑)

夜はわけあって残業 ハハハ  お菓子の試作的な感じだね♪

つくってみたいの最近多くて 某番組数種類に影響されてます。
TVなんてそんなに見なかったのに
録画しまくりで 深夜、某国営放送ガンミな最近です。
試したいけど2月は毎年恒例、極貧(キャー)なので 
的を絞って(笑)いきましょ〜ww
あれもこれも試す余裕はありまてーん (ギエー)

ちな  お試しはおいしかったけど やはりオーブン問題で ・・
ほんとは もーちょっと柔らかいのでは??とも、思うけども・・・
それでも 材料的にまずいわけがなくv( ̄∇ ̄)v

濃いィ お味で アタクシ好みでした♪


近日中に 材料を調達できましたなら ご提供の運びとなりましゅ♡
そして今回のお皿は・・・・ アレがいーかぬあ〜とか 考えるのがすきー♪

それから 毒りんごも考えてるから ヤーバイよ 毒 (笑) ハイでわまた明日!