IMG_4954

昨年の12月のブログにあげてましたね〜♪

山田孝之様が サインしてくれてる画像

IMG_4955
IMG_4953

デイアンドナイト応援企画 ば〜いTresallir Base
IMG_4952

おー 手描き看板積み木型が 役にたったかも♪
IMG_4924
本日アサイチ お近くにお住いの女性の方からご連絡いただきました!!

バイク店長こと ムロさんに そのことをお伝えいたしましたよー♪
車の写真とかサインの写真とか 写していかれてもOKですので
遊びにいらしてくださーい! ってゆーてましたん♪

この走るデカイ棺桶みたいな悪い車 (笑)

そーとー走ってましたからね窃盗団役で( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて そんな本日 さむかったですね〜 道路も凍ってたり
ホワイトアウトで 事故多発

じつは 店の前交差点でも事故ありまして。。 店の駐車場にパトカーが・・
IMG_4949
うっすら奥にパンダ色

そんな状態をつゆ知らず 深刻な申告事務に追われるあたくしのスマホに
あるかたから電話が・・・・

もしもしいい (ワタシ

ちょっと とーとームロさんやらがした?
とーとーパトカーさのせらいだあ???
やっぱりがあああ と〜〜と〜捕まったがああああ

的なww


え!?? 窓の外をチェキ
あははは 


そんなこと言ったのは Y倉の親Bんです。 (バレバレ)

ちなみ 本日の賄を 薪巻きの前でたべる やらかした本人ですが・・
IMG_4947

ゲ だりかと似てる(((( ;゚д゚)))

IMG_4629


お膝そりょってりゅ〜〜〜↑


ゲ た た たててるし 小指〜↓


IMG_4632
IMG_4948


あなたがたは いったい・・・・・  ナカヨシか (笑) でわまた!