IMG_4526

IMG_4529

IMG_4527

ほうほう なるほどおお♪

1回目のごはん、これね!!
IMG_4524
あと スープにソーセージ!! 

デザートに珈琲と果物♪
おいしくおいしくいただきました!!!

山の学校 北の風さん いってきた!!


まえから なんどか計画はあったものの なんせお忙しい小野さん。

ヤットお会いできました(*゚∀゚)っ

なかなかの好みなガラス物や 枝や木をふんだんに使用した内装や装飾
IMG_4581
IMG_4582
IMG_4585
IMG_4531
IMG_4548
石や枝なんかつかったかわいいものもたくさん♪

この日は らんちをいただきまして 次回のご予約いたしまして
お話もいろいろとww

本来はお休みなんです 水曜日 Yヒロ様のおかげさま!!

お話のなかで 繋がったこともあり なんだかいい感じ♪

岩見ダムのちかくでーす!
IMG_4550

ついでに散策
IMG_4553
IMG_4555
IMG_4557
IMG_4558

おー つららー
IMG_4559

どーやって流れてくるんだ??
IMG_4568
IMG_4569

さてさて 翌週わたくし  再度訪問です つづく!