さてさて!! はじまりました いざ!

ご夫婦でご参加です♡ なかいんだから〜〜んん♡

IMG_3511

みつめりゅ〜〜♪
IMG_3512

奥さまが先に!
で 御主人も いざww
IMG_3513

伸ばし作業にはいりますが。。。。
IMG_3514

あたくし 一度見学離脱

おやつタイムですので つくってました (笑)
IMG_3515

で 切る作業です ハヤ!!
IMG_3516
IMG_3517
お粉はたいて〜〜

キレイ
IMG_3518

うつくしい ミドリ色めいた お蕎麦 びゅーりほ♪
IMG_3519

で だんあさんも こねこね完了!!
IMG_3520

できたー 安心したあ〜〜〜♪
IMG_3521
ですって!!  むふふ おじょうずおじょうずーー!!

つぎ 伸ばしかた〜〜
IMG_3522

IMG_3524

で・・・・


それをガンミする ちぇっくめいと
IMG_3525

同じチェックのお友達WWうはははは


さー ちゅぎは マツとーちゃん
IMG_3526

余裕の笑み(*゚∀゚)っ↑



更に たぢろぐ ちぇっくめいと↓

IMG_3527

キンチョーしぃなのかすら〜〜〜〜 ちぇっくめいとたち〜〜 ウケルし
つづくーーーー。