IMG_4862

魔女林檎 好評のうちに完売です
まことにありがとうございました。


ちょっと大人の味の 魔女林檎でしたが

魔女がつくって 魔女が食べてる??(笑) とかとか 

あとね

男子に好評でww うんうん!!  

なんか 物語を彷彿させたり その由来が語りとしてステキな感じとか

そーゆー作り方も私の中ではアリなのです。

なので ときどき 遊ばせてもらいますね☆☆☆

いそがしいと 企画の段階で時間切れとかなるのでね (笑)

次に つくりたいものは ある、、けど 大きさ的なこと(焼く器具の都合)
も ありまして・・ どのように見せられるかが キーなの(・◇・)ゞ

盛り付け方とか考えるの楽しい♪ 

んー でもまだ 普通のリンゴも あるんだよなーww

やっぱり 毒りんごVER〜ぢょんも・・・ つくてみよっかなー (笑)
次の次くらいに毒りんご・・・・ (笑) ダセルノカソレ?? コワー
コワイカラ ショウリョウでいくか・・・ キヒヒ 

海苔だノリ いやいや 海苔と林檎は無理無理 
キャハハ そのノリぢゃないって などなど 独り言多いんですけど (笑)

しょうもないこと考えてるのも これまた楽し♪ ゴメンナサイネ コンナンデ〜〜♡