IMG_4835

本日は いざ!!

秋田でのロケで話題の デイアンドナイト を鑑賞してきました!

いや〜〜〜 期待以上の映像美&ストーリーで 一番最後のシーンは
くるわーーー  人としていろいろ思うわー。

善と悪は どこから ・・・  


あと 秋田なだけに 金満とか高清水とか ちょいちょい出てます!
ロケ地も 三種町の風車や
市民市場あたり 秋田港 川端通りのあーー あそこ そこ ここww

しかも 知ってる方が 出演してるあたり はははは


ずいぶんと しっかり映ってましたなー

しかも まだ 金髪のころだったぬ  


アイコス吸って電話してましたぜ★かなりしっかりでてましたぜ。

で、
不法労働者連行のかたも・・・ (キャー アナタガソノヤク 笑)

で 御出演の車のほうも。。。。 ナイトのほうの主役さんが使うので

そりゃー ずいぶんと 走ってましたね。

あー オモシロカッタって その後お店に寄りましたらば・・・


キャーーーーーーー

ナイトのほうの こわい車が 

店Pにいるうううううう(((( ;゚д゚)))



IMG_4844

IMG_4842

IMG_4845

この車 映画出演してます。 
プロデュースした 山田孝之さんのサインもあるし
主演の阿部進之介さんが 運転した車 ホンモノだよ。


なんでここにあるかとゆーと

ムロさんが オーナーだからでーす。 

なので ムロさんも デイアンドナイトの中に 出演してるってゆーね

そーゆーことですww

せっかくだからトレザイールPにて デイアンドナイト応援します企画しましょか!

なんか 書いて宣伝しーーちゃおっとww 車みにきてねー

わるそ〜〜〜〜〜  (笑)