はい お散歩からもどりましたわたくしども♪

お!
IMG_2409

加賀屋選手です!
この日 なんか調子よかったんでな〜い!!
IMG_2410
IMG_2411
IMG_2412

IMG_2444
IMG_2445
IMG_2446
IMG_2447
IMG_2448
IMG_2449
アグレッシブな走りでした!!

みなさんも 走っております!!
IMG_2414
IMG_2415
IMG_2413
ライダーチェンジ!!
CIMG7435
CIMG7437
で チェンジしたけんすけさんに事故がおきますた(*゚∀゚)っ

メットぬいだら こおっっ!!

CIMG7438

うへへへへ

そんで!!
CIMG7443
どちらのお子様で????

「おいの孫!!!!!」



え” まぢ  あらまー リアルぢぢいかよ (笑)

CIMG7444

かわいっこっと〜〜〜〜♡

で!

ひさーしぶりに!! ゆっかちゃんとも会えました!!
IMG_2419
KGも けっこーひさびさだったのだけど ゆっかちゃんとは
何年ぶりですかぬん?? 元気そうでなによりーーーーーーー!





っと喜んでたら その奥 わ 赤旗だ(((( ;゚д゚)))

IMG_2418

だいじょうぶかな???

心配でしたけども タンカで運ばれたときに

手を挙げて 

わっしょいわっしょいwwみこしぢゃ わっしょい!! 

みたいなーーー!!!!
運ばれてるご本人が 場を盛り上げていらっしゃるってんだから

そりゃーま ステキかつ 驚くわけでΣ(・ω・ノ)ノ

IMG_2420
ハイサイドだったのでしょうか?みてはいなかったけど 単独での転倒のご様子。


てゆうか、レースは ぜんぶ自己責任 

だれかと絡んで転んだとしても 責任転嫁はありません。
とくにAクラスは そのレベルが高いですね。

さて 赤旗でPITに一度はいって再スタートを待つ間

もはや ちょートップで なにごともなければそのまま1位の

かりわのましーんに 

「のってみれ!!オレうづしてやる!!」って カントクがおっしゃいましたので


しゃんぎう(*゚∀゚)っ

IMG_2422

IMG_2423


タイガーものりゅう?? うなづくーーー!!!

IMG_2425

IMG_2426

IMG_2427

IMG_2428

うへへへ ママも写す〜〜〜〜♪
IMG_2429

IMG_2430
お喜びの タイガ〜です。
IMG_2431


タイガ〜ママことKGも のりゅ〜〜〜〜〜
IMG_2432
IMG_2433


いいねィ KG!!


ぐへへへ  

IMG_2435
おせんべいもらたww
IMG_2437
 
いえーい



IMG_2439
IMG_2440

ひらさん。。 ぐふふ

けんすけさんがちょ〜ハイパーな走りでしたので
「オレ ころばねばいーだげ〜♪ 」 よゆう〜〜 
IMG_2450
IMG_2451
IMG_2452


そしてレース終了
IMG_2453
IMG_2454
IMG_2455
IMG_2456

むふふふふ
IMG_2457

えりかさん おれたち きょうはじめてころばなかったす!!!!

ナぬっっっオオーw(*゚o゚*)w  そおおおでしたか はぢめての 完璧走行!!


いえええええ〜〜い!!
IMG_2458

加賀屋選手と 悟さん ぐふふふ おめでとおおおおございます!

IMG_2459

てか タイヤ(((( ;゚д゚)))
IMG_2460
IMG_2461

すうううご  

んーで!!! 1位確定!!おめでとございます!


IMG_2462
走者は けんすけさんと ひらさん

総監督の しんさん!!!

IMG_2463

さて めずらしい ぢゅんさんこと料理長様のバイク姿と 組合長様こと 船木さん
コースを最後に総点検
IMG_2464
IMG_2465
IMG_2466
IMG_2467
IMG_2468
IMG_2469

皆さまオツカレサマデシタ!!

表彰式もなごやかに!!
CIMG7445
CIMG7446
IMG_2470
IMG_2471
IMG_2472

IMG_2474
IMG_2475
IMG_2476
デタww

その場で着て帰る男 ONZY様
IMG_2477
IMG_2478
IMG_2479
おにあいでしゅ〜♪

IMG_2480
IMG_2481
IMG_2482
IMG_2483
IMG_2484
IMG_2485
IMG_2486
IMG_2487
IMG_2488
IMG_2489
IMG_2490
IMG_2491
IMG_2492
IMG_2493
IMG_2494
IMG_2495
IMG_2496
IMG_2497
IMG_2498

ちなみ おいらは 板倉さんとスミヤキさんチームの分をかわりにいただきましたよ!
あとで ちゃーんとお渡ししましたよん♪

帰り道、いや〜日暮れまであそんだよーとか思いながら (笑)
IMG_2499

あま〜いの食べたくて 寄り道 たまごの樹
シュークリームは売り切れで ぷりんとかGET!

先に戻ってたムロさんにも 差し入れして たべました!!!

タノシカッタ秋の1日 みなさまのおけげで ほんとに楽しめました!!


ありがとうございました!!!!!

春のみうちは 返り咲きクイーンも ふえる予定だし!!!


TEAM Tresallir!! またBクラスにて 参戦できますよーーに!! おわり!