CIMG7411

はい スターティンンググリッドに勢ぞろい!!

CIMG7412

わー ぢゅんさん轢かれるくな〜ィ

トカネナンテネーー

CIMG7413

いざ!!

CIMG7414

スタート!!!

CIMG7415

おーー!!
トップ かりわの!!けんすけさんだ!!

CIMG7421

CIMG7424
CIMG7425
CIMG7426
CIMG7427
CIMG7428
CIMG7429
CIMG7430
CIMG7431
かんとく と よしえカブの2ショット
CIMG7433

で! ここで お帰りの親分をお見送り!!
CIMG7434

あーほんとに 一緒にはしりましょーーね!!!

復活をちょー待ってるからね♪

で! もどったんだけど。。。 あら姫 。。。 あちょぶ??

お散歩するか?? 川のほーに?? 

オケーーーーv( ̄∇ ̄)v

とゆことで
IMG_2378

石をあつめるのに夢中なのだ★

オラもお手伝いするだよ
IMG_2379

ちょっと水晶っぽいやつがいんだぬーww
IMG_2380
あつめることしばし ガハハ
IMG_2407


で なにげ見上げると。。 


な な なんじゃあああありゃあああ(((( ;゚д゚)))
IMG_2406

えー こんなとこあったっけ??

ねーねー ちょっと行ってきていい??

いーよ〜 あしゃ石 あつめてるから!!

お言葉にあまえりゅーーーーーww
IMG_2384

橋をわたり〜



ほ〜〜
IMG_2385

へ〜〜〜〜〜
IMG_2386

おおおお
IMG_2387

IMG_2388
IMG_2389
まずは 川の反対側を眺める


ここ!

トライアルをまじかで見せて頂いたとき見えてたなー

ちょいと高台にあがると よく見えるー
IMG_2391

IMG_2395

お!! 誰かいるよ
IMG_2396
おし 次回はこっちにもいってみよー。

まずはこっちだぜ!!
IMG_2393

IMG_2394

うーん 行けない??? 壁で登れない・・・・

で 戻ると・・・お!!
IMG_2397

階段 ハケーーーン(*゚∀゚)っ


いてみよおおお
IMG_2398

げ・・・・
IMG_2399

う〜〜わ 荒れてんな
IMG_2401

ちょっとこの靴とスカートじゃ無理だぬあ。。。 仕方ないヤメルか。

もどりゅーーー
IMG_2402


っと・・・・ ww こんにちわ♪

あははは

こゆとこ興味ある方・・・・・

あたしだけぢゃないんですねー 
IMG_2404

でへへへ
IMG_2405
このー 隙間が空いてるとこを すり抜けるワケ きゃはは


おまたせーーーーーーー!!

見て見てー こんなにあつめたから!!!だって♪
IMG_2408

むふふ かわいいね!!

さ そろそろ戻ろう 

おーー 走ってるぜ!!
IMG_2410
IMG_2411
IMG_2409
この日調子がいい 加賀屋選手おりましたー♪  つづくー!