IMG_4441
弘前のりんごちゃん  こちらの 芯をくりぬいてー

お砂糖と バターを詰めるよ♪


ホイルで包んで ダッチにいれて 
IMG_4442


巻き薪ろーりん SWEETs!!!!

IMG_4456

やきりんごだョ!!


んんん♡ お好みでシナモン振ってくださいな♪

本日試験的に2つつくってみたのだ!
さっそくたべていただきましたww
IMG_4457

こうせんさんと TAKUさん  あけましておめでとーww
ダッチオーブンの中何が入ってるのか興味津々だったのねー (笑)

CAFE部ご利用いただきまことにありがとうございまーーす!


焼リンゴは 千穂さんと 徳先生にも おすすめされてました!!

おいら そのつもりで うしし 昨年仕入れてあるだ〜〜よ りんごちゃん♪
あと 紅玉の冷たいSWEETsも 準備してますのでご期待くださいww


ちなみ 明日から 焼リンゴ500YENにて発売ちうです

珈琲や紅茶とSETですと 700YENでございます!!

ちなみ 明日は 焼き芋(さつまいも)小さ目を100YENにて!
じゃがバターも 100YENにて!!

ただし 明日は 私の所用(密談)にて 営業時間が17:00までですので
どうぞ宜しくお願いいたします!