IMG_3392

たいへん長らくお休みをいただいておりました、ぺこり。

本日より Tresallir Base 2019営業開始でございました♪

沢山のご来店まことに有り難うございます!!!

御常連様から お初のご来店まで!!にぎやかに楽しくすごせました!

アー写の 撮影場所になれたり〜〜(光栄でしゅ♡)
五城目まつりが 開催?されたり〜(ムフフ驚いた〜〜)
巻き薪干し芋大作戦や薪割まつり?(うれすい〜とぽてと!笑)が決行されたりい〜〜
上杉話に花がさいたり〜〜〜♪(景虎〜〜)

あ〜〜〜〜〜んん♡ タノシカッタです♪

入れたばかりのおにゅーな器やボードなんかも使えちゃったし
ひとりでコッソリ テンソンUPUPでした えへえへ〜〜。

みなさま どうぞ2109も宜しくお願いもうしあげます

今年のオイラは まっすぐがんばります!!!

だって 猪木ぼんばいえの年だから〜 うへへ。

で ですね さっそくおめー今、がんばるって書いたよな・・・的ですが・・キャー

こんどの月曜日14日でございますが 

バイク部さんが ガレージ101さんにお呼ばれされたとのことで バイク部は
日中 お留守となる模様でございます。
ゆぴおさま、ともみさまに ヨロシクお伝えくださいませませ。

てゆうか、F氏経由?のお話なども含め。。諸々あって
ずーっと行きそびれた感じのままなんだよね???
ビミョ~な空気にあえて触らないようにしてますが。。その辺も含め
宜しくお伝えください。ぺーこーりー。


で 同日、アタクシも お訪ねしたいところがかねてよりございまして
壇蜜、、あ 密談(笑)の予定がすでに。。。オンナばんざ〜ぃ♡的な (笑)
とゆうことで 
14日、月曜日はCAFE部 営業時間を夕方5時までとさせていただきます。
翌15日は 第三火曜日のためお休みでございます。
翌々日は水曜日、定休日となっております。
お初の面通しな方や、巻き薪ライフの大先輩にもお会いできるかもなので 
有意義に過ごしたいと思っております来週です!!


2019は オイラなりに攻めの態勢で(笑) アクティ部に所属です。 
応援くださったり、助けて頂ける みなさまのココロイキニ!!!
手ごたえを感じて頂けるよう努力しましゅ♡

BBAせいぜいがんばれよ って自分にエール★★★

うふふ これでいーのだ。 しあわせなのだ。 バカぼんぼん(笑)