朝に 巻き薪を みにいきましたーーー!!


マスくん ありがとおおおお♪

IMG_4358


こちらは 来年用になるんだね!! りょーかいしましまWW


6日にお電話いただいてましたん♪ありまとね!!


で 中盤ご用事でおでかけしてたあたくし さらに 本日も・・・

ですが 目的地についたけど ほんじつは 場所の確認だけしてきました!

あとで日を改めて伺いますね!

でだ いきたいとこいろいろいったさ ウハハ
IMG_4370

IMG_4359

やばいわー・・・


ちょー お気に入りの物見つけてしまい。。。


いろいろと お店でつかいたくて get★★

あとでみせりゅーWW   さて 明日でお休みはおしまい。 てか明日もすでに

用事がぎゅーぎゅー。こんなに出歩いたお正月休みはじめてかもね (笑)

ラスト1日 がんばれよ(休みなのに忙しいWW) ではでは!