CIMG7684
はい 上手に切れた静かちゃん

トントンお粉を落とします。

で リカちゃん 伸ばしにはいりまーす!
CIMG7685
猫の手指導ちう
CIMG7686
CIMG7687

CIMG7689

リカちゃん さうすぽだぬん。
CIMG7690
CIMG7691

こちらは 千穂さんはじまりまーす!
CIMG7688

CIMG7692

捏ねこの後は のしのし〜〜〜
CIMG7693
CIMG7694

IMG_2875

IMG_2876

リカチャンデケタ!!
IMG_2877

お道具が右利き用なので ちょっとタイヘンだったかも。

ってやってる間に 千穂さんがくる パタ くるっ パタ ってやってましたが
IMG_2878

くるくるを もどしてみるとWW
IMG_2879

わー こーんな長いのなかなかないよ と 先生笑うの図
IMG_2880

じゃつぎは こっちね〜
IMG_2881

はみだしたら うけとめますわ♡的な naoちゃんさまです。

IMG_2882

で ちかこちゃん
CIMG7695
CIMG7696
IMG_2883


お!!!
うまくまとまった!!!
CIMG7698


で 店内には 松トーチャンと姫が!
IMG_2884
お買い上げ有り難うございます!

じゅんこちゃんからは 果物をいただきました!
IMG_2885

で デジカメ撮影をまかせっぱなしのしちゃった 小野D〜 しゃんきう!
IMG_2886

切り方ーー!
CIMG7699

のしかた〜〜〜
CIMG7701

こねかた〜〜
CIMG7703

naoちゃん様がはじまりました!!
CIMG7704
CIMG7707
っとそこへ!!


ピかちゅうさんがご来店!!
CIMG7705

撮影by〜 小野D〜  オラもうつってるし (笑)


ぴかちゅうさんは 暑いから いつもの♪ mixべりーのやつで!!
ありがとうございまーす!!
CIMG7708


ちかこちゃんでけた!!
CIMG7706
CIMG7710

切り方!!
CIMG7713

naoちゃんさま のしのし〜〜
CIMG7715
CIMG7716

CIMG7717
いえぃ!!
CIMG7719



で だ チャンと見ていないけど だいじょヴか???
CIMG7718

オラも挑戦〜〜〜〜   つづく!