きゃああああ♡


清美さんと ふっちゃんが 来てくれてたよ

IMG_3748

んふふふふ 薪ストーブつけた翌週のご来店でしたん♪


ありがとーーーーーWW あったまってる画をもらっちゃいました!!

この日は 北秋田まで向かう途中 多菩さんとこと、三澤さんとこに行くので
ありましたーーー♪

で ここトレザにも寄っていただけて cafe部 ご利用いただけましたよーーう♡

IMG_3750

うふふ 女子つーのときは宴会のお席がはなれてたこともあり 
そんなにたくさんお話できなかったんだけど なんか また女子呑み的なのも、
ツーリングも!! やりたいよね(*゚∀゚)っ

Acoちゃんが また企画してくれるにちがいないWW

女子ツー仲間WW いえーーーィ

IMG_3751


清美さんは 再びのご来店でした!! ふっちゃんは お初!!

うれしいなーーーーー(*゚∀゚)っ


やはりですねーーー 一緒に走った仲間WWってところが

ことさらに 好いでしゅぬん♡

もっと近かったら 夜トレザとかもきてみたいーって(古川と石巻なの)

うん ねーーWW
おいらも きてほしいいいいーーーー★


てか!女子としてのいろいろをー 語りたいっすねWW
うはははは オンナのヂンセイいろいろ〜〜〜〜〜〜的な (笑)

バイクを介してつながる いろいろ♪ みんなと 語りたいです!
場所ならいつでもかしますぜィ(^∀^) ゆりんこちゃんとも語りたいわー♪
まぢ 女子集いしたいですよね!!

また 会えること 楽しみにしてます!! でわでわ!!
IMG_3755


ありがとうございましたああああ