IMG_3906

初ご来店いただいておりました12月ですが・・(遅くてすいません

たかはしさん!! 横手から!!!


W650に乗っていらっしゃるんですって!!


「珈琲飲みにきました♪ 」って!! ありがとうございます(*゚∀゚)っ

なんとなんと 同じW乗りとゆーことで 
味こばさんの奥さまともFB繋がりありとのことでした!

むふふ オラお正月 味こばさんに行ってきたのだ たかはしさんの話題も
そのときにさせていただきましたよーーーん♪

FBを通してのつながりは たくさん広がってるようで 聞き覚えのあるお名前ずら〜り!

いまは 雪があるからムリだけど 春になったらぜひ バイクでもご来店を!
楽しい 繋がる 広がるで 仲間を増やしちゃおWW
お話も弾んで 楽しい時間をいただきました!

またきてねーーーーーー