IMG_1827

はい 画像は第1回め!!夜トレザの時の模様です。

明日、12月21日は 第2回 夜トレザ!!

19:00〜となっておりますが 1名、プレイヤーさんが お仕事の都合で
遅くなるようです。

LIVE開演時刻が 20:00くらいになりそうとのことで連絡をいただきました。

年末のさなか いたしかたございませんです!!
まずはお仕事優先で!

なので ご参加のみなさまはごゆるりと 先にはじめちゃいましょうね!!(笑)
どなたか ピアノかギター奏でられる方がいらっしゃれば ベースとドラムさんは
先にはいられてますので 即興演奏できちゃいまーーしゅ!

で!明日は 我家の JKが お手伝いにはいります。
おっきくなった彼女を見たって〜〜 (笑)
前回は傘なしの雨降りで ココロ折れたJKですが 今回はヤル気十分です♪
母と娘でがんばりやしょ〜。バイクに乗りたいJKにいろいろ教えたってくださいね!

そして 今回は めん処 トレザさんからも 
MANAさんが お手伝いにはいってくださるとのことで
どうぞ宜しくお願いいたします!
パパのムロさんも バイク部店長並び めん処 トレザ オーナーさんとして
お手伝いをくださいますので 父と娘で宜しくお願いもうしあげます。


おー VOL1は まったくまるで1人だったので
(でも、↑お客様が助けてくれたり、手伝ってくれましたん♡)
今回は 一気に4倍ぢゃんww
ま 忘年会含むで 御料理とかもそれっぽく(会費も1000YENアップですので)
1人じゃとてもとても (笑)だと思いますのでお言葉にあまえちゃいましょう。

あ そうそう お仕事の都合で19:00には まにあわないけど。。。
ちょっとくらいなら見れそう・・てか見たい・・・
なーんてお客様は お飲み物のみオーダーでもお受けいたします。

きちんと時間にいらっしゃるお客様方には1ドリンク含むで 
御料理はビュッフェスタイル。 お飲み物の追加分のみ別途となります。
あるこーる、ノンアルカクテル等は 300YEN。
ソフトドリンク等は 200YEN〜となります。

お料理は ロールキャベツ、チビ太風おでん、たまこん、焼き芋や じゃがバター

などの巻き薪メニュー(笑)

なんちゃって ゆるキャン風 焼きマシュマロをみなさんに巻き薪で、
焼いていただき、ビスケットに チョコと 焼いたマシュマロを挟んでいただく
ギミ〜サムモア→((おいしすぎて)もっとくれーーーって意味)

松浦家にお出しした裏メニューが好評で オニーチャンと約束したから

悪魔のおにぎり だしまっせ (笑)

カレーや オープンサンド 等も お出しできるかな〜 

女性のお客様多めですので サラダ等 お野菜メインのもの デザート等
がんばりまーすww タルト2種、
ちょっとだけクリスマスムード?なショートケーキ風イチゴのデザートに、 
あなたのためのカッサータ( ̄ー ̄)ニヤリッ フルーツやアイスなどなどなどなどー

あ こっそり青森祭りもしてるかと (笑)
弘前のリンゴを ふんだんにつかったメニューに
鰺ヶ沢産の えご草を使い つくりました えごは からし酢味噌で!


チーズと 花梨の組み合わせも!
ピンチョスにして オードブルだねww 他いろいろなりまーす!






とゆうことで 明日のトレザイールは 夕方より準備の為、一般のオーダーが
お受けできません(もっとも駐車場が入れない状態かもですけど ・・)

あ お車は めん処 トレザさんの駐車場もスペースを貸していただけますので
トレザイール側が満車の際は おとなりへお願いもうしあげます。


JAZZ NIGHT!! 

クリスマスソングもきっとたくさん演奏してくださいますよ!

楽しいひとときをお過ごしいただけますよう ガンバリマース!!!