CIMG7316

あーーーーー 乗たいよおおお
CIMG7327

KRIさん 春こそ乗ろうね!!!!

で おやつたーーーいむ♪
CIMG7317


これをーたべてからぢゃないとー スタートできません

ってことは バツゲーム的に辛いのか????
CIMG7318
神妙な顔 わははは

でも ぜんぜん辛くありませんよ フツーに美味しかった!!

CIMG7319

KGもー
CIMG7320
トーチャンもー
CIMG7321


うへへへへへ ただ一人 カレーレギュラー
CIMG7322

てゆうか〜 カレー1杯くらいじゃたりなわよぬえ〜ハンデ・・・

CIMG7323
自分は食べなくても良いため↑よゆう〜の笑み ♡ ぐへへ

で 赤フラッグでてましたので 再スタートなんですね、
CIMG7328

CIMG7329

CIMG7330

あ!!!! まわりこんで〜〜〜〜
CIMG7331
やほーい!! 啄次郎さんみっけ!

はい 再スタートです!!!
CIMG7333

CIMG7334

ちなみ。。。 オイラ 2回走ってますが・・・・ きえ〜〜

てんで ダミ〜〜
IMG_3065
IMG_3066
IMG_3068
やっと2回目のおわりごろに 調子がでてきたけど・・・
あえなく 交代タイム・・・・

わし・・・30分くらい走らないとダメなんだな〜ってことがよくわかったー (笑)

で はしってるKG !

IMG_3069
IMG_3071
スミヤキさん!!
IMG_3070


ところが またしても 赤フラ〜・・・・・・


けっこう長いロスタでしたが 男の子 けがはなかったみたいですね!
よかったね!!!


で だ ・・・ なんと KGが ちょいとクラッチレバー遠かったか

手が痛いな〜 って・・・・・ んー 乗る??? 的な


Σ('◇'*)エェッ!?  いの???  


の  (・◇・)ゞのりゅーーーーーww


のります のらせてくだせぃ  ヾ(´ω`=´ω`)ノ




ちゅーこって わしは 不完全燃焼だったもんで おーーーーし


わんちゃん らすちゃん(・◇・)ゞ つづく。

IMG_3072