IMG_2675

おー これ いいんじゃない!! 的な♪

デグナーさんを ご購入したばかりのキンチャンがちょうど
ご来店でした!!


京都より デグナー社の 落合さんが 新商品のご紹介ではるばるー!!

さっそく見せていただきましたいろいろを ご紹介です!

CIMG7582
グローブいろいろー!!

これ ネイビーなんですが。。 いい感じ!
CIMG7580

はめてみたよ!!ドぅー!!
CIMG7581

そしてベスト
CIMG7583

着て見せてくださいな!!
CIMG7584

モデルの落合さんでーーす!!

CIMG7585

これいいな〜♪

そしてキンチャンの色違いJKT
CIMG7586
お日様があたると色味がはっきり!!
CIMG7587

で 革の半袖JKTですよ!
CIMG7588

こちらは ラインが特徴的なテキスタイルJKT!
CIMG7589
CIMG7590

わ これ落合さんに似合ってる!!
爽やかーーー♪
CIMG7592

こちらは インナー着き
CIMG7593
CIMG7594
CIMG7595

そして ライディングカーゴ!!
CIMG7596
CIMG7597
ヒートガードが入ってます!
CIMG7598
カーキとブラック
CIMG7599
うしろ
CIMG7601


そして 大人気のデニムに ダメージタイプが仲間入り!
CIMG7602
CIMG7603

ん〜〜 春までにいろいろと考えたいですね!
CIMG7604

カタログご覧になりながら 珈琲でも飲んで 冬をのりこえましょー!
いらしていただいたのは11月はじめころ

まだ暖かでしたけどね (笑)  

おおきなおおきな ばっく!!
CIMG7605

落合さん お疲れ様です!! ありがとうございましたー!!