CIMG7264



やっべーーーーーー



やあああああべええええ



超ダッシュ


ん・・? 理由・・・・ まいどおなぢみ ねぼーーーーう(・◇・)ゞ



ほんっと ほんとーーーに すましぇん

もー 全員集合済!! な 場所へ 登場してやりますた (笑)

はい!!!遅まきながら みうちレポ始めます!

Bクラス 走るんですが、 一番最初がBクラスからなので

あっとゆー間に ご挨拶はじまりはじまり〜〜〜(*゚∀゚)っ
CIMG7265


初めての人ーーー手をあげてください
CIMG7266

おおおおお


板倉さんと スミヤキさん 手をあげてましゅぬん♪

そんで お子様たちにもお話〜
CIMG7267

お子さんにはやさすいぢゅんさんでーーーす (笑)

(あたくしと組合長さまには↑ きびしかったです ぐへへへへ)


で!!! なんとなんと、 女性と おこさんに

いつものピットさんから りんごジュース プレゼントしていただきました!
CIMG7268

KGと タイガ〜しゃん も ごきげんだよ♡

おいらも分けていただきました いつものピットさん
ありがとうございまーーーーーーーす!!!!

CIMG7269


さてさて みなさん 準備ですよ!
CIMG7270

トーチャン 何万年ぶりかの つなぎ 


なつかしの DAITO

CIMG7271


てゆうか・・・・・ トーチャン 大人になって マッチョになったみたいで・・・

肩とか ウでとか パンパンなんですね〜〜〜ぃ・・・・

深呼吸すると バリバリーーていいそうならしいです。 (笑)


で・・・・・ はぢまりに向けて・・・・・


ほくそ笑む ぢゅんさんです・・・・ つづく!

CIMG7272