IMG_2666

こんにちわ♡はじめまして

IMG_2667

こおんにちわ!!!

CIMG7561

こおおおんにちわーーー!!!!!


うきゃーーー  マキオ会長ご一家です!!

CIMG7560

あ〜〜ん ばぎゅーん   うたれりゅう〜

アップ遅くてごめんなさいね

お久しぶりでした!この日はご飯をたべていただきました!! 
ありがとうございます!!

いやあ〜〜〜 お兄ちゃんになってた 成長してたーー!!
CIMG7562
一番最初に マー坊が1人で お店に先にはいってきてて
あまりの成長ぶりに 一瞬 どこのオニーチャンだ??ハテ?

ん?? え!!! マー坊だ!!! 的な(*゚∀゚)っ

CIMG7563

いや〜 ほんとに 良い子育てをして 好い成長をして 
ちゃーーんと 育ってましたん♡ステキな家族だョ〜〜♡

うふふ オジサマランチのタコさん・・・・

このタコ ウインナ~の味するWW って・・v( ̄∇ ̄)v


いい味でてますがな〜〜〜  (2番目の方〜)

お子様の成長を見せて頂けるのは 好いものですね!にぎやかですし♪

CIMG7564

折々 その成長ぶりを見せて頂けたら やはり嬉しいですね!! 
みんなかわいかった♡  ありがとうございました!!