CIMG7754

なんとーー 蕎麦打ちの会 第2回目が!!

1回目は Beatsの時のお約束のため 定員がビーツメンバーで
ほぼほぼ うまってしまいましたが 第2回目ですよ!!

1回目の楽しい模様をまだ ブログにアップもできてませんけど

すーーごい好評 なんせ んまいっっ(・◇・)ゞ

ちょ〜〜〜〜 おいしいんです!!!!

びっくりしちゃうーーんん 

お塩 ふって そのまま食べてもちょ〜〜〜おいしいの!!
みなさん 絶賛激美味でしたね。 

そのくらい すばらしい そば粉、簡単には手に入りませんよ。
KEI先生経由だから いただけるんですよー。

そば粉高騰のため 会費は2000yenになりますが
ぜんぜんもととれる感 満載です。

オイラはね〜 1回目で自作分を あんまりおいしくって んれしくって
自分らだけでたべるのもったいなくて
お裾分けをいろいろしちゃいましたかもかも♪


KEI先生の おーかーげーさーまー♪ ありまとでしゅ!

定員6名様となります。 予約制です。(御粉の準備 仕入等のため。)

参加したいかたは はやめにご連絡くださいませ。先着順にてうめてまいります。

ちな あたくし・・・ またしても・・そばうち かもかも きゃはは〜〜〜〜

ですが うっても あたしゃーくえまてん今回 笑  いのいの オケオケ  
写真は(理由がわかる)あとで あげるよ↑  うははは  でわそゆことで♪