IMG_2549

熟成ちう ムフフ


こちらも熟成ちう ですが もお使えるね☆☆☆
IMG_2547

いろいろと やりたいことはあるのだが 

ちょっと 気持ちがおちつかないね (笑) Xディ〜 メノマエか (笑)
IMG_2138
あたらしいお菓子 寒い日のお飲み物 などなどね☆
10月なかころは おでかけして いろいろインスパイアだよ


でもなんか落ち着かないな ハハハ 
ま、フツーのオカーサンとかわらんとこもあるんだぬワシ〜 (笑)

IMG_2543
IMG_2544
窓のお掃除してみたりして
10月もおわったし いざ!!
IMG_2545

あのこも そのこも このこも わたしも ふふふ 
すすまないとだョ♪ ね!!

明日もお仕事 お天気はよさそうかな ね!!  じゃねー♪