CIMG7481
CIMG7482

とーむとむとむにゃ〜〜ご♪

じぇりー じぇりー じぇりー ちゅう♡


いらっしゃあ〜〜い!!

まずは 二輪免許合格おめでとおおおお!!

CIMG7483


CIMG7485

バイクでやってきてくれた たぐせえさん と

りょうさんだよ♪
CIMG7487

CIMG7488


道路で 子供たちから た〜くさん手を振られたらしいです!!

ハロウィン仮装ライダーですねーー☆

てゆうか 合格後、お店がお休みの時にいらしてくれてたんですね(ごめんなしゃい)

この日は あったか〜いDRINKで ホッと一息いれていただきましたー!!
ありがとうございます!!

あ そーそー マロンキャラメルラテ 完売なりました
あと ハロウィンプレートも 完売です。
まことにありがとうございましたーーー!!


次は何にしますか??? って聞かれましたww


冬の映え系かんがえなくちゃv( ̄∇ ̄)v

(映え系は CAFEには やはりあるべきだと思ってましゅアタクシ) 

で お二人は 晴れ間を見て もう少し走ろう!!
CIMG7490


CIMG7491

たぐせえさん 普通二輪を取得ですが バイクは りょうさんが前にのってらした エリミ125
見たの初めてかも〜

乗り易そうでしたよ!!

で なにこれ〜〜 なんのキャラクター?? トカイッテ 
ぴろーんて頭の部分めくってみてた バイク店長です。
CIMG7492

では いってらっしゃいませませ!!
CIMG7494

CIMG7495
CIMG7496

CIMG7497

CIMG7498

CIMG7500

CIMG7503


まもなく乗れなくなっちゃう季節ですが 間に合ってなにより!!

楽しく安全に バイクを楽しんでくださいねーーー!!
んじゃまた 遊びにいらしてくださいね!!!   じゃねーーーー!!