さてー

二輪ジャーナリスト 川崎由美子さんより 取材用写真撮影を
いただき 撮影も無事におわり〜〜〜(レディスバイク、ガールズバイカーなどなど)

さあ フラッグに名前をかこう!!で 乾杯用のドリンクもGETしなきゃ!

そしてー おひさしぶりですーー!!&はじめまして!
CIMG6728
青森のRIKOさんと 宮城の鬼澤さんです。
こんにちは!!ご挨拶のあと手渡されたのは。。。

こちら あとで別枠でご紹介させていただきますが 

ライダース エマージェンシー カードとゆうものなのです。

無料配布なのですよ! 
あとで 当店にも設置させていただくことになりますの予定★
こういった活動も カラーズミーティングにて広く浸透できますね!
こちらにつきましては後日 詳しくアップさせていただきます!



で ジュースをGETして なにげ見たら あ!!!!
この ドレッドわあああ
BEATSの時のワンちゃん大行進のかたですねww
CIMG6730
てゆうか 御写真はいただいておりませんでしたが 遠目にJOEさん
ハケーンしてました!BEATSの人たちもカラーズにいらしてたんですね!
BEATSにも CSDのみなさんいらしてましたものね!

こーゆうジャンル(バイクの)超える感じが カラーズって感じです。

共通項は バイクに乗るみんなってこと!

わんちゃんだって バイカーww
CIMG6732
CIMG6733

こもちゃんは カタナのパパだったから この日はいなかったのね〜。

で!!!
お世話になっておりました!!
CIMG6731
カメラマンさん うふふ  忙しそうでしたよ~♪

その節は♪

この日は カワサキマガジンさん、単車俱楽部さん、レディスバイクさん、
ガールズバイカーさんなど 数冊誌分のお仕事されてました!!

さてと では バイクを見てまわろうかなーー!!

CIMG6734

うはは  3人でうつしちゃった♪


CIMG6736

CIMG6735

いろいろいるねー!!

あ まなぶさん 七滝であったけどね (笑)

CIMG6737

むふふ いえ〜ィ!! 


あ!!!! 昨日振りだねー ってご挨拶!!
CIMG6738

だいぶにぎやかになってきました!!!   つづくー!