おはよーございます。。  いやいやいや。。

おそよ〜ございますかぬ・・・ 一夜明けて

CSDの皆さん方は カラーズミーティング準備のため 

きっちり、はや〜い朝ごはんをすませ じゅんびもおけ!!

わたしたちはとゆ〜と ゆ〜っくり朝ごはん 
IMG_1586

ちょ〜〜 ゆっくりたべちゃってChikakoままと お嬢と おしゃべりしながら
IMG_1587
珈琲まで ごちそうしていただきました♪
IMG_1588
で みなさん一足お先にでちゃいまして 

おいらたちは さてー どこからいこうかな〜って考えながら

とりまお外にでまして!!おー バイクがちゃんと表に!!
さすがCSD男子 皆さんのバイク出してくださったんでしょうね♡ 


正観湯TEEをGETしてご満悦のリカちゃん、KRIさんとともに
出発準備!!

すると すぐそばに!!

わーーー GAG!!




CIMG6705

てか。。わ すご!

CIMG6706

CIMG6707

自走でいらしたそうで!!!

仙台から GAGですよーーーーー!!!!!

しかも ちょ〜程度良いーーーー♪ このポジションで 仙台から

拍手だよーーー!!

で みなさまがたから 御見送りをうけまして 正観湯さんを出発です!

名物の撮影FB用をいただきながら のりちゃんさまに手を振るー!!

そのおとなりー あ!Fumieさんもいましたよー!!

でわでわ!! お世話になりました!!

むかうは 十和田湖 カラーズミーティング会場です!

で 大館方面にくだり とちゅう ?????な道をはしったりして(笑)

樹海ラインに無事はいり 道の駅ななたき にて 休息〜
CIMG6708
IMG_1591
知ったお顔がたーくさん♪
CIMG6709
CIMG6710

おみやげなんかチェキって しばらく休息タイムしました!
IMG_1590
山ブドウソフト おいしいよ~~~♪食べたり飲んだりして

じゅ〜ぶん 休息してから ふたたび 出発。



で ・・・
すーご チャリだお 坂のぼるんかい(((( ;゚д゚)))
CIMG6711
なんて 汗だくなチャリのかたを横目に すすむ〜

見えてきた!!
CIMG6712


到着ーーーーー!!!!!!
今回は 駐車場が有料です お支払して〜 誘導されて〜

おーー いたいた 先に出発のみなさんが 女子ちーむとしてお出迎え

あらー 多菩さんもいるしー!!

たくさんたくさん ごあいさつしながらー バイクをとめる!
あら 昨晩はど〜も!!
CIMG6713
CIMG6714

ぞくぞく バイクがやってくるー!!

で ででで
CIMG6715
あ Fumieさんが 撮影ちう
CIMG6716

あ そっか うちらも 今日だったね 撮影・・・

ハ  Σヾ( ̄0 ̄;ノ  シマタお化粧・・・ がーん シマターーー

ま。。 いっか。。

はい りかちゃん 撮影ちゅ 
CIMG6717
CIMG6718

っと そこへーー

おーーーー あぶちゃん!!


CIMG6719


はい こんどはKRIさん 撮影〜〜
CIMG6720

CIMG6721

CIMG6722

CIMG6724

CIMG6725

いいねいいね〜〜〜 てゆうか 働く由美子さんも ステキ〜〜〜♪


っと そこへ〜


おーーーーー! いさごさん!!!!


奥さまもご一緒〜〜♪ やっふーー!!!!

キャーww って 手をふりあっちゃいましたん♡

で そんなことしてたら〜〜〜〜〜
CIMG6727

あ ハイ そそくさ〜〜〜〜〜

erikaGOGOも 撮影いたきましたとさww  つづくー!!