IMG_2177

第3火曜と 水曜日で トレザイール店舗はCLOSEとさせていただいております。

上の子が帰省中でして、、、このあと しばらく会えなくなるから 
そのぶん、楽しい時間をいただいております。

木曜日は 入れ替え予定の冷凍庫搬入のため
お店の中がゴタゴタするかもです・・・
↑月曜の予定でしたが ずれこんじゃいました。。。キャー。


そして こんどの日曜日は みうちカップ出走参戦のため 店舗は
CLOSEとなります。

お休みばかりですいません

IMG_2146

ムロサンに運んでいただきました6番

ご難儀かけますが どうぞ宜しくお願いいたします。

今日も お仕事してるムロサンと ドライブに出たウチラ親子
店の脇ですれちがう〜〜〜


お仕事お疲れ様です!!!!




てか 6番。タイヤかえるのいーけど。。。。脱脂せんとやばくな〜うぃ???


だってさー練習すんの?? ウチラ?? 朝6:30とか。。。。ムリだくな〜うぃ・・・

どしよ (笑)  てか・・ つなぎ はいるかすら・・・・ 
そろそろ着て確かめてみようかぬ・・


板倉さんチームは スミヤキさんが 参戦か!!!!

なんか楽しくなってきましたぬえ・・・  ふふふふふ


わはははは   楽しみです!!!!  のってナンボぢゃ いったれ〜〜!

では また!!