CIMG7086



が・・・ 


いーいーまーしーたっっ(・◇・)ゞ



パパって なああして いっつも

じでんしゃのるどぎ おっかねあんだ???




あ ワカラナイ?↑  

解説しよう(・◇・)ゞ

パパは どおして いつも 自転車乗るとき こわい(お顔)のかな〜



え?? そんなこわいの?? んーーー

まぢまぢみたことないもんねー わかんないなあ〜。。。


でも まえにも言われていたので・・・・
それに対するその時のご本人あんさーは。。。。


まぶしいから 目を細める→ 眉間にしわがよる→ よってこわく見えてしまう。
それだけだと 力説しておられますた・・・・

ほお・・

まぶしい場合・・・方角的に西日やねェ・・・ このとき午前ちう〜
まちがっても西日でわなす。


「( ̄ー ̄)ニヤリッ   チャンスだやあ〜〜

たあ〜しいかめでみればいねええ〜〜」


と写真の方が いわれますたので  ならば


検証しよう(☆゚∀゚)



そがそが〜〜 おとくいの 盗撮ぢゅんびをするGOGOカメラマン。
こぐのはやいからね〜 
そーいやまえにもやれ(撮影)といわれたが はやすぎて
おさまらなんんだ。。。。思い出したわあああ〜



おしっ!!
CIMG7085
からの  しゃああああ カシャ

CIMG7084


きゃあああああああ


IMG_2199

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ハイアウト〜 (笑)

てゆうか サドル位置高すぎて トレザ号、だれも乗れません (笑)

はらたつわあああああ 足ながすぎ

もっと にこやかにのりましょーーー (o^∇^o)ノ