まずは 

明日のトレザ CAFE部


お休みをいただきます。

オオイシ 所用のため 秋田におりませぬ。 なにとぞ。




ハイ!でわーーいろいろとーーー!!!

ヾ(=^▽^=)ノ  つかださんでーーす!!

CIMG7116
やっぱり マーシャルだよね〜〜〜〜♪
CAP ゲトしてくださいました!!! ありがとうございます!!!


ムフフ エキスパ時代からのお客さまですが バイクはZEP750!!


キャーーーーーそうよ そ〜なの お と も ら ち♡

おなじ ZEP仲間とゆうことで!! ね〜〜〜♪

ででで かわいいつなぎの話題でUPUP〜
ここでも仕入たいわ  わははははは  カスタムして売りたい感じ〜
なんてお話 いろいろと!お写真はお初ですね
バイクの写真も もらいたいぬん♡ また 遊びにきてね!!!

まああああああってまあ〜す


で!! エリちゃん おかえりーーーー
CIMG7089

まだ 松葉杖でしゅーーー   はやくよくなりますよーーに

うんうん 秘密の??話 まだまだ おりる気はないよぬえ

でも〜〜〜   まあ フツーの女子的なのも いろいろまぜて ね!

ゆっくりいきまそ♪  ブーツお買い上げいただきました!!

デニムは 足がよくなってからね!  

んで〜差し入れありがとでしゅ
CIMG7088
「イモの季節になりましたあ〜♡」 だってww  そだぬえ〜〜〜ww

また ちょこちょこと 遊びにいらしてね☆ んじゃねー

で!!

蕎麦打ち講師の KEI先生から いただきましたー!
IMG_1901
ありがとございます!

蕎麦打ち講習会in Tresallir Base は 11月11日〜〜〜むふふ♡

お持ち帰りしておうちで食べるお蕎麦 すごくな〜〜うぃ!!


そして パリダカーー
IMG_1940
IMG_1941
IMG_1942
青森からの〜 現在は秋田にいらっしゃるお客様の車両です!

やーっぱり良いですね〜〜 目をひきつける!!!

CAFE部 ご利用いただきました! ありがとうございます!!



ありがとー まなぶさんからいただく〜ww
CIMG7066
てか 田沢湖話 いろいろと〜〜

知らん情報満載でしたわーーーー(((( ;゚д゚)))

バイクには乗られないけど 最近仲良しで よくトレザにいらしてくださる
女性のお客様と3人で 田沢湖話で もりあがりましたよー!!

CAFE部ご利用いただきまことにありがとうございます!! るーん♪

で!
CIMG7081
ドウーン
CIMG7080
ダーーン
CIMG7082
いえーーい!!

てか みうちカップに参戦だじょーーーーー!!!!

本日エントリーしておきましたからっっ!

わしらも いくぞおおおおおおww

KGと 松トーチャンと オイラ はしりまああああす!



ムロさん PIT係り どうぞ宜しくお願いいたしまああす!!


てか??? カントクは?? 車いすの闘将は????( ̄ー ̄)ニヤリッ

さそわねばなんねすな・・・・


んでーーー!!! S社に乗る〜Sさん♪
CIMG7083

まぢすか なんと んちの〜〜〜 長男と同じでしたん♪

ははは  ヒロヤのかーさんです ハイ そおおで〜〜す!!

バイク調子がよくて なによりです!! いつもお仕事お疲れ様でーす!!


で!!!うはははは


やっさんでーーーす★
IMG_2032
そっかーーー


そおおなのかああああああ


5円〜からのお〜5円〜〜〜〜 的な  なみだでりゅ〜 ワハハ


タカさんから ちょくで たのまれちゃったんすね


てかーーーーーーー


ヤッサンて ほ ん と は やさしいい〜〜 の ねっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ


わかってからも〜 ことわらないで やりとげりゅっ!!

うむー  いいーオトコだなっっ


損得でなーくて な 部分も だ い ぢ ですよぬえ〜〜


うん ロクッテネ~よーにしてて(ははは スマソーン) 

いいオトコだ いえーい★


この日もたくさん 笑いましたww  いつも楽しいお話ありまとありまと♪

また いらしてくださいませ!!


ではーー いろいろでした!