IMG_2018

明日は 水曜日 Tresallir Base 定休日となっております。

それから お知らせでございます。

こんどの日曜日 14日は オオイシ所用のため 店舗CLOSEとさせて
いただきます。

ちょっと 公私ともに バタバタしちゃいそうな10月です (笑)

みうちも 近いぞよ ワハハ着れるかな〜〜←ソッチカヨ

松とーちゃんも加わって にぎやかに楽しみたいです!!

あと11月になってからですが

蕎麦打ち講習会in Tresallir Base も やりゅよー

講師は KEI先生でーーーす!

11月の11日が候補日ですが
詳しいお知らせは 後日アップです。

ちょっと10月はワタクシが ドタバッテて 11月に変更してもらってました。
少人数制ですので 先にご案内させていただいた方から順次となります。

やばい ちょーいい 御粉をご用意してくださるようですよ♡ 


そーいえば。。。 赤いお蕎麦のお花見てました!!

CIMG6892

味ちがうのかな〜〜  キレイでしたよ♪

サテ 明日は 展示会とかもあり 大きなお買いものなどもあり・・

大きなものを移動の予定も組まないとね・・・ 

おいら がんばるぞ  ムフフ 最近いろいろ楽しい〜の♪

見てくりりゅ〜〜  イモv( ̄∇ ̄)v

IMG_2048

うへへ 今日収穫しちゃいましったああ〜〜♪

ほぼほぼ ちっさいんだけど まあまあなのも あったよ。

芽がでちゃって あちゃーってなってたお芋を はぢっこに植えるトユーカ・・・


埋めてみたのさ(≡ω≡.)

そしたらね〜〜〜 なっちゃった♪ たくましいのね〜〜〜

お野菜たち たくますいー  オイラもまけないよーに たくましくいくー。

お米も まもなく 刈取りできそーだお へへへへ

ノーラオバサンも 忙しいようですぬ。(●´ω`●)

あと。。。 使い物になるのかどーーか・・・・・
IMG_2049

ダミだったら 次の手をかんがえまそ ぐへへへ


転んでもタダぢゃ起きない↑ 昔から〜〜〜〜  


エブリデイ はっぴいーーーーー    ではまた!!!