ウハハハ


ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ

RUN RUN RUN(o^∇^o)ノ



雨ロス 解消〜〜〜


ちょおおお スッキリしたから♪



タノシカッタよ 久々の雨RUN 
たまににゃ〜欲しいわ  醍醐味だよ バイクの(笑)

リカちゃんあんがとね〜♪いよぉ〜〜〜おおおっポン (笑)

フジナイさんの 100人ツーリングにお邪魔してきましたv( ̄∇ ̄)v

主催者様 スタッフ様 お疲れ様でございました!
お世話になりましたーーありがとうございました!!
詳しくは後日ーー 

無事にただいましてからは ランパスやら バイク系のお話ついでの
軽食などなど 
トレザイールをご利用いただきまことにありがとうございます!!

一番最後のご来店さま バイク部さんお帰り後でしたが・・
ムフフ  当店にて楽しいバイクライフ お手伝いできると嬉しいな★

免許を取得されたばっかりらしいです♪ なににしようか〜〜

お楽しみは これからですね!!!

てかーーーーww

バイク たっのっしいいい  ウキャーー(*゚∀゚)っ


きょうは 満足RUNでした★ありがとございましぃたあああ。

IMG_1986