CIMG6467

さてー 長崎のオニーサンと一緒にみなさんで オッサン、オバサン
したのですがっつ石松

わしも〜〜〜 まけへんど (笑)

CIMG6477

うりゃー ムキムキポーズしてます 

CIMG6478
ナンデ?って


対抗してみた ぐへへ

CIMG6485

で!その後 お蕎麦をふるまっていただきましたーww

CIMG6464

KEIさん そば打ってきた帰り〜とゆーことで

みなさんで いただくーーーーww

CIMG6465

食通も誉める おそばだよーん
CIMG6466

っとここで なんと そば打ちやってみるう??


ってことになりーーーーー


わ やってみたーーい!!!


あっとゆーまに トレザイール蕎麦打ちの会 開催ケテーイ!!

そしてそのご
CIMG6480
博多のお客様

なんと 赤いベストを着るお年頃だとか 
CIMG6484

オッサンTEEをおすすめしましたが

おれわ まだおじさんじゃない って言いました。

じゃあナンダヨ??(わし・・・ココロノ声)

ニャハハハハーーーー(・∀・)つ  

赤いんだもんね 元気元気!!

で。。。

IMG_1141
ふれ〜ふれ〜 金~農!!

ってやってるわしらですが・・


おおおおお 仕事の鬼 

CIMG6487

CIMG6488

てか依頼者リカちゃんでした!!
CIMG6489
其の後も テレビ3つもつけて 金足フィ〜バ〜してるわしらですが

じゅんさんは もくもくと ミシンを動かしてました。 エラーイ

で ででで

CIMG6490
CIMG6491
この日の勝利に酔いしれるみなしゃん
CIMG6492
CIMG6493

んでー KEIさんお帰り
CIMG6494

なんと このひ バッグのココが…・開いたまま・・

すてきな Jじゃけ 角館方面のどこかに飛ばしてきたそうです ガーン

IMG_1142

ですが まあ 元気だしてちょ

で KEIさんのバイクを見に来た2人〜
IMG_1144

おもそー 

そーでもないよ 

スタンドはらえないかも〜 

ためしてみる〜?
IMG_1145

ってことではい
IMG_1146
IMG_1147

静ちゃんのあと ちかこちゃんも
IMG_1148
IMG_1149

むふふ

そんじゃまたねー
IMG_1150
IMG_1151
IMG_1153
はい 御見送り後

はじめての2人なので ぐる〜っとお散歩の図
CIMG6495

IMG_1154
IMG_1155
IMG_1156

つづくー。