CIMG6579

ヴえーーーーーい!!

お守りもつけて 出発だ!

いざ 女子つー

ですが・・・

CIMG6580

晴天のすぐあと 雨にやられますた が しかし

かっぱ着る暇あれば 走った方が 向こうは晴れてる!!


とゆーことで リカちゃんと約束した 集合場所へ 到着!

CIMG6582

マボちゃんも 洗車のついでに 御見送りしてくだしゃいました!!

CIMG6581

で。。 ちょっとゆっくりしてたらー・・
CIMG6583
なんか ぽつぽつ来そうな・・・

てことで いざ!!  走る〜〜♪
CIMG6584

うはははは


爆走フジタ リカ★


CIMG6585

どんどん さくさく
CIMG6586
おどきっっ みたいな〜
CIMG6587

ちなみ このあと 高速のりますが(無料区間)

2段階追い越し走法をする リカちゃんですが。。。

2段階の2段目は まったくおいつきませーーーーーーんん(・◇・)ゞ

んー おそるべし 爆走フジタ リカ って感じv( ̄∇ ̄)v


ほんで 着きました!!! みなさんとの 集合場所に!

うちら 早くつきすぎでしたので 待ちました。

で Acoちゃん 到着ーーー♪
CIMG6588

おー 華奢なAcoちゃん 荷物のほうが でかいかも

てか ひざをまげれば バックにAcoちゃん 入るくね?? 


そして みなさん ぞくぞくと
CIMG6589

お!!  NAOKIさんと ますやん 到着!!
CIMG6590
御見送りの アニキこと NAOKIさんと

撮影班の ます子ちゃん(笑)とゆーことで!!!

で 岩手チームも到着♪
CIMG6591

お とゆーことは???


いたー!! みっけ ども〜♪
CIMG6592

ムフフ 健さん おひさしです!
やさすい〜とな ダンナさんで有名な 健さんです。

CIMG6593
だんなさんは この翌日のカラーズミーティングで 再会なのであ〜る。

CIMG6594
おはつの方々も ぞくぞくww

隣県のかたは もちろんですが 東京から 寝ずに走ってきた
ゲンキ女子も いたりして テンソンUPUPです。

CIMG6595


そしてーーーーー



来た来た来た!!!! 

この日のSPゲストさん

CIMG6596

オーラ ぱねーーー  つづく!