IMG_1480

「おいーす!!

てか ナニヲ????なおしてんの??」

そりゃね〜 なにしてんのってなるよね〜〜 (笑)


何屋かわからんけども ハハハ

ま ま ま どーぞ中に〜〜 

で 中でお話、CAFE部もご利用いただいておりました!

ありがとうございましゅ♪ で す が・・・・

そそくさと・・・???

「車に犬のせてんだよね 水のみたいかもしれないからいくわ」(板倉さん

に対して

なーに つれてけ〜〜(つれておいで)と Mフランス

IMG_1481


そ〜よそおなの ワンコOK! Tresallir!!


いらっしゃ〜〜い!! ジュジュちゃん♡

IMG_1482

あ〜〜 オレのほーがいーんだもんな〜
IMG_1483
かならずこー言うー MOTOふらんすじん (笑)



おいでおいで〜〜〜
IMG_1485
ああ〜〜ん♡ か か かわい


ほい だっこ
IMG_1486

ちょーど じゅんこちゃんも いらしてて だっこしてみた♪
IMG_1487


あーー ワンコ かわいーよねー☆ ぬこもかわいけど〜〜

IMG_1490

てか どちらかゆ~と強面系ですが でれでれ〜な表情が また


か わ い ワハハ (てかさ、モータウンTEEかっこいー)

でわでわ!!またきてくだちゃいね!!!!!  まってりゅーーーーん