お!!
キタキターーーー!!!


静ちゃんと


CIMG6438

CIMG6439

ちかこちゃん!

CIMG6440
CIMG6441

BEATSに興味津々で 遊びにきてくれたのさ!
はじめてですし〜
せっかくですから、ショップ見学

おとなりい〜Kokushindoさん
CIMG6431
CIMG6432
かわいらしいお嬢ちゃんと奥さまもご一緒でした!
CIMG6433
実は トレザの近くなのだ ふじやさんから教えてもらってたの〜♪


さらにおとなり〜
CIMG6449

CIMG6453
ポーズが かわいらしいですぅ〜♪

CIMG6452

ご主人と奥さまで すべて ハンドメイドなんですって!!

CIMG6451

こちらは バイブス用
CIMG6450


そのおとなり じゅんさん 仕事ちう〜〜
CIMG6448

そして!ANDY CAROLINEさん
IMG_1130

なんと 奥さまは ずーっとまえ エキスパ時代にシャリ―で
店に来てくれていた!!!

おぼえてるーーー キューンのうさぎがたくさんいたはずだww

そっか その時の! オサレな女子でしたわー♡

今は デニムのお勉強で岡山いったあと 
古着のリメや デニムを扱ってらっしゃるんですね!



っと その前で ふえらくん ハケーン!!!

マリリンが 大きくなっていました!

CIMG6444
CIMG6446
シャボン玉ちう
CIMG6447

ここで ふえらくんに、ご予約いただいてた ブツを 無事お渡し〜〜

ありがとうございます!!


子育てちうで 今は岩手 忙しそうでしたけど がんばってねー!
IMG_1133



いぬーwwかわい ワンちゃんが多い BEATSですが
CIMG6443
唯一の ぬこー
CIMG6442
ははは 

さ まず すわろかー
IMG_1131
この時点で 金足の応援用に テレビがつきはじめましたん。

そしてまもなく 千穂さんも 遊びにきてくれました!!
早速ババヘラコーナーへいきました!!
CIMG6455

すると・・・・・・・


かわいいかわいい おぼこが おりましたとさ(*゚∀゚)っ 

ばぶー  つづくー。


CIMG6454