IMG_1116

はい 今年も行ってきました BEATSです。

1日目の8月17日
食材などを購入しに AMANOへいきましたが

もー 金足農業の試合で もりもりー

会場へは 13時をだいぶ過ぎて到着しましたが タープがほとんど
たってません・・・・・ え??


風が強かったんです・・・なので 設営を見合わせてるようです。。

しかも あんがいと 寒いってゆー   ゲーまじか・・・

でも・・・ もって氏も 到着し タープ設営をしました!
IMG_1117

じゅんさんも モンキーおろしちゅうー
CIMG6409

まずは ウチラの昼ご飯もかねて 

CIMG6408
IMG_1118
もって氏 大活躍♪


茄子やいてます♪

おつぎ長芋〜〜〜〜
CIMG6410
CIMG6411



はぢまりますよww

もて’s キッチン(・◇・)ゞ

CIMG6412

炎があがりゅ〜
CIMG6413

よろこぶ もてみちさん
CIMG6414


お塩は たか〜〜い位置から 振るわよおお〜
もてずキッチン のりのり〜〜♪にくううううう
CIMG6415
うおーーーー
CIMG6416

ネギもやいちゃう〜
CIMG6417

で これ おいしかったよー
CIMG6418
CIMG6419

んまんまでした 御昼ご飯  ありまと〜 もてみちぃ


そして 夕方 チカちゃん到着

今回 チカちゃんは ご自身のお店のお品を 出してますww

とりあえず 今回は トレザのブースから一緒にさせていただきましたが

売れ行きもなかなかでしたので 次回は がっつり 鳥あじで ご出店されても
大丈夫ですね☆

初日は おだやかでしたが

もてみちさまが 大活躍 カオリ攻撃で

CIMG6422

鳥あじの 焼き鳥絶好調でした。


おひさしーー 去年振り〜♪
CIMG6421

そしてー お仕事の都合で 初日のみ お手伝いいただいた エリちゃん♪

CIMG6424
さっそく 山形の方に売れた オッサンTEE

ご購入の方は えりちゃんと記念撮影★
CIMG6423

彼は長崎からww
CIMG6425

CIMG6426

CIMG6427

そして FBでお友達の リカちゃんと お仲間さんたちに座っていただき
IMG_1119

宴会がはじまりましたー☆


ま 初日はこんな感じ 翌日編につづくー。