おさんぽダイジェスト で ございまつ。 

CIMG5279

え〜え〜CUBです。

なんとな〜く 某大学裏周辺にはいってみた。。。

するとー
CIMG5280

なんだこれ??

奥に入ってみたらー

あ。。 ここから歩く感じ。。
CIMG5282

うーーーん さすがに そこには 行かないほうがよいかも・・
っておもいながら。。。
CIMG5281

階段を・・・
CIMG5283
登ってみてるわけで。。。
CIMG5284
登りきると
CIMG5285
へーーーーー
CIMG5286
CIMG5287
CIMG5288

なんか すごいお墓でした。


楢山あたり で

電車のおうちの 反対側に いったことがないなー・・・
CIMG5290
と思い行ってみる。。。

CIMG5291

CIMG5293

CIMG5294

うはは この奥に、建物がありましたが 行度行き止まり系〜

振り向いたら ミツバチのおうちがありましたとさ (笑)
CIMG5295


で 別の日
懲りずにCUBだけど 
IMG_0512

CIMG5768

前から気になってた赤い橋。。。。

ナンテヨム??
CIMG5769

あ  へ〜〜〜〜
CIMG5770

トーゼンですが わたりゅう〜
CIMG5775
すると・・・・・
CIMG5771

神社ですが。。。 色がスゴー

見たことなかったよ こんなの・・・・ 象さんなんですけどーー
CIMG5772
CIMG5773
龍とかじゃなくて 象さんかよー・・・・

しかも 超カラフルだくなァ〜〜い????ww!!


ほらー
CIMG5774

なんか あんまりないですよね こんな色味。。。プチ日光東照宮的色味


で。。。。 象のあとは 象
CIMG5808

スイマセンぬえ〜〜 


てか 熱くて暑くて

水の中で寝てる。。。。

CIMG5793

CIMG5794

CIMG5795
CIMG5796

CIMG5797
CIMG5798

いつもは 上で寝っころがるのに 暑かったんだよね きっと。。。

てか。。。 息くるしくて 寝られないんぢゃな〜〜〜うぃ????

CIMG5799
CIMG5800
CIMG5801
CIMG5802

繰り返してましたけどぬ・・・・

あまりの暑さで。。。
CIMG5816


トラソフト。。。


見ながらいくでしょーよ
CIMG5817

暑いので。。。ゆで卵にならないよーに気をちゅけてね
CIMG5788

暑すぎて ぐったりしてたシリーズ1。。。
CIMG5789
しまいわすれしてた (笑)


シリーズ2
CIMG5819
だいじょぶか??

だいじょヴだww
CIMG5818
あ〜〜〜〜んん

ちっちゃいおてて♡

シリーズ3
だいじょぶか!!
CIMG5827

ぢじょヴだ (笑)
CIMG5825

くーーーー


かわうぃおてて

負けないげんきなコもおりやした。
CIMG5787
しゅげー ホネ  

はい 今回のお散歩ダイジェストは この辺で (笑) つづくー。