IMG_1434


なーにーそーのーあーかーいバーイークー


(・◇・)ゞ



IMG_1435


おおおおおww

ああああwwwww(*゚∀゚)っ


ご本人用ではないようでつが。。。。ムフフ



「リハビリにゃ〜


ちょうどいーーーで(*゚∀゚)っ」



IMG_1436



さよかー さよおおでつかあああ


ウフフフ


ムフフフ


IMG_1437
IMG_1438
IMG_1439
IMG_1440



このかた。。。 ほんとに 治療ちう・・なにょ????


ビョーキのほうで 逃げるやなぁ。。。 ガーン テ言いながらな・・・


べーづに なっちまったもんは 

しーかーだねーべ〜

風邪ひーーだのど おんなぢやぁ 


って 公言されてるから 書いちゃったv( ̄∇ ̄)v



暴れん坊将軍だぬえ〜〜    


オイラ バイク神社にいって お守り2個買うとおもってんのにさ〜2回も

ふられたにょ〜〜〜。(でもお願いはしたもんね)


3度目の正直 いぐしーー、


自分の分は あぶちゃんからいただいてた!!

なので いただいた ありがとーを 繋ぐんだ〜。


あとねー くくく  つTOMさんの 杖??って言ったのに否定しなかった事件

後でかくから~~~MOTOフランス人 言いたい放題ww  でわでわ!!