CIMG6407

ただしいライダー焼け♪

むふふ おかえり〜〜 お盆は 毎年北海道!!

おみやありまと★

CIMG6406

むずかしい地名キャラメルと ししゃもー☆

ことしは ノントラブルでしたぬ いえぃ!!!!!

そしてーーーー

CIMG6405

かわうぃ〜〜〜♡

きょうちゃん JETを考えちう〜〜☆

で あまりにも熱かったころ ドライにしたいミントをここに・・・
IMG_1105

さいっこーーーー 涼やかな かおりーwwww

これは 好い♪

で! ありまっとー
CIMG6404
畑の野菜をいただきました!!!

で!!!
CIMG6389
おー ヴえすぱぢゃーーーーん♪

CIMG6390

大好きだもんね 木のオモチャ!!

升は おみやげでいただいちゃいました!ありまと!!

KRIさんだよー
CIMG6391

ちょー あっちーけど 革だぜ!!

と こてぃら〜〜〜
CIMG6392

メッシュしかも 袖とっておりゅー 

ダーリダ ぐふふ
CIMG6393


でもね おかえりのころには なんだか 冷めいて・・・
IMG_1009


うははははは

で!!!!

髪切ってたよーーーーーー
CIMG6396

自称 WANIMA ・・・・・

ははははは  またよっしぃ〜じゃなくなったねーv( ̄∇ ̄)v


彼もOッ3TEE 愛好家でーーす♪

はやく CUBかえればいーなー    いっちょにCAFEめぐりとか できそーな

そんな男子ですぜ   またそのうちに 遊ぼうね ははは

はい いろいろでした!!