CIMG6331

くまにあったとさ


みうちのかえり〜〜〜〜


なんとおおおおお


見学にいったけど 雨ではやばや。。そのお帰りで・・・くまに遭遇(((( ;゚д゚)))


CIMG6332

「お〜〜ひぐまいだひぐま〜〜〜


しゃげくわえでよ


こお
(加えるクマのマネしてますた) こやってよ〜


ひぐま〜〜〜」



コラコラ・・・・・ オイオイ・・・    ぶへへへへ



なんか こてぃらのお二人・・・・


走りたいみたいなのよ〜〜〜♪


あら  あらま あーらーまー(・◇・)ゞ


行こうよみうち!!  はしろよみうち!!


一緒に はしりましょおおおおおおww

こりゃ楽しみ増えたかも♪





秋はね ぜったい 他とかぶらないこと祈る。

いまんとこ10月の後半のほうって ぢゅんさんからきいてりゅ〜。

なので 10月7日は すでにイベント 青空市だから
後半であれば きっといける。  

秋はね 走りたい!!

秋はね・・・ 

親分と一緒に 協和にもどりてえええ〜


ねー親分、なに食べるv( ̄∇ ̄)vあ チガウカ(*゚∀゚)っ


もし走らずとも カントクは ぜってーしてもらおう ♪
ダメダシ ガンッガンだされたりして  ぎゃははは



もてぃろん 89ちゃんにも MOTOフランス人にも
なんかしてもらわねばだぬ ぐへへ


あ!!モトちゃんから みうちスナップもいただいてます!

あとで あっぷしますね !


まずは 明日からのBEATSを 全力で!!
(ぶろぐは書き溜めれなかったので お休みです すいません。)