CIMG6304

むふふふ 仙台から いきなり走るわけで〜

おかえりーーーー!

CIMG6312

見せていただきましたよー♪

CIMG6306

この りあびゅ〜〜  (*゚∀゚)っ

迫力〜〜ww

CIMG6307

シュワちゃんも びっくりだ(・◇・)ゞ


CIMG6311
114 ファットボーイ しかも この色じゃなきゃダメだったんだよね!
CIMG6308

CIMG6310
で このバックとか KEIさんっぽいね☆
CIMG6313
いろいろと一式あるんだって!! 
CIMG6315
ふふふ ちょうど まゆみさんもいらしてて、
バックの革のかおりに 思わず深呼吸
CIMG6316


特徴的なホイールに
CIMG6317


イマドキライトオ〜〜(どらえもん風に・・・ (笑))
CIMG6318
WOW  こんな感じね〜〜〜〜♪
CIMG6319

いまのモデルって ポジション一体式なのね。
CIMG6321
ふふふふ
CIMG6322
ふってータイヤ〜〜〜 って 思わずしゃがみこむMOTO仏蘭西じん


メットも 日本じゃ売ってないやつで アメリカのお友達に
コレーー!!!!って言って 代わりに買ってもらったみたい。
CIMG6323
いろいろと こだわりの♪ KEIさんですよー☆
CIMG6324

むふふ BEATSも お時間会いましたなら 遊びにきてね♪ でわでわ!!