CIMG6282
CIMG6284
CIMG6285
CIMG6286
CIMG6287

女子用ブーツ メンズと すこーし ちがいます!

メンズ7ホールに対して 女子8ホール 

底もちがいますね!!


そして 合わせておつかいいただいても ばちぐww
女子用 スキニータイプの ライダースデニム
CIMG6289
CIMG6290
CIMG6291
CIMG6292
CIMG6293
CIMG6294
今回は インディゴとブラックで 入荷です。
ヒートガードつき、 ひざカップは 脇のファスナーから脱着OK!
各部シャーリング付で かなりお手頃価格です!!


さいきん このての ライダースデニム人気ですね!
メンズは ストレートタイプですので スキニーは ひざ裏きついの
どうも苦手〜〜なんて、ストレートがほしいかたは
メンズの小さ目サイズを着用されても好いかと♪


そして リヤシートにつけられる バックも 再々入荷です!
CIMG6288


秋にむけ ツーリング計画も あちこちいろいろと♪

ぜーひ お役立てくださいませませ!!