CIMG6255

ウハハ ありがとー♪

CAFE部ご利用いただいてましたん♡

てかーーーーー カトウさん 手 おだいじに(((( ;゚д゚)))

CIMG6258

CIMG6260

てか。。。。

タクランデルカ???

CIMG6261


ブハハハ ゴンしました。


押してますたわ  ハハハ

CIMG6262

ゴンゴンしながら 出発しましたーー!!

じゃあ またねー♪


いただいてましたー☆
CIMG6269
好い休日をすごしたようで (久々のやすみ〜)

で 御盆も仕事すっきりでかして お休み突入のようでした おちかれー!!

夏の温泉って 人がいなくて いーらしいわ・・・ へ〜 なるほ〜

で!! ゆりえちゃ〜ん♪
CIMG6270

女子にあまえりゅー くらぼぶちょおでつの図
CIMG6271

ハイ ピンクな飲み物 お気に入り〜〜♪
CIMG6239

んでー
CIMG6247
涼を求めて八幡平にいったのでつが。。。
CIMG6248
八幡平で31℃・・・・・
CIMG6249
あつさにまけそー・・・
CAFE部 ごりよういただいてました。 ありまとお〜ww
CIMG6250
おうちで こもちゃんが待ってるから
赤いライトを点けながら がんばっておかえりしました。
CIMG6251
じゃあまたね!!


おひさww
IMG_0910

おぼーさん と 二戸帰りのカヲルちゃんでつ、

ハハハ バイクに積んでた?

こなごなおやつ もらった〜。
IMG_0908
IMG_0909
でも んまかった (笑)

CIMG6301
ありがとーーーww
青森のお土産と えだまめちゃん いただきました!!
てか すばらしい♡おめでとうございます画像みせていただきました!!

で!!
まゆみさん ありまとー♡ おみやげいただきました!
CIMG6302
CIMG6303
劇用車 タホ の キータグに反応してましたww
CIMG6326

そして あつさにまけそーで レモネードちゅう〜って
CIMG6273
ははは  がんばれ〜〜〜〜。




さて13日もすぎまして 本日も元気に営業いたしましたよ♪

曜日間隔も なんだか へんてこりんで やらかしましたけどぬ。。(私のほうで 笑)

あいまあいまに BEATSの準備してますが さっぱりすすまん (笑)


あしたから ホンキだす!!!的な (笑)


がんばりゅー でわでわ。