酒庵 田なか さんにて!!

IMG_0827

おいしい会をもうけていただいてましたよ♪

IMG_0828

IMG_0832

ありがとうございまーす!

お土産と特別な時間をもうけていただきました♪

ありがとーーーー

IMG_0835

この日は 毎年続けてる一人旅
帰ってきたあと そのまま この会とあいなりましたー!!

お店の前を CBRで走り抜ける彼女をみつけてました!!
おー かえってきたな〜〜って思ってみてた!

愛車CBRで毎年いくのだ!今回は 気仙沼にて一泊の旅だったようですが

気仙沼!!

とっても 暖かい土地柄と 人柄に触れて おいしい海鮮はじめ
こころに響く風景や 湧いてくる何かを感じとりながらの旅話!

お土産&お土産話で お酒もススムーーー!!
IMG_0832

ずーっと続けてるんですよね、彼女の一人旅。

7年前のあのあとから、

お話聞いてて 楽しかった!! 


で ここのお酒も、お料理もおいしかったです。
IMG_0828
IMG_0838
IMG_0837
IMG_0839
IMG_0841
IMG_0846
IMG_0842
IMG_0843
IMG_0845
IMG_0848
IMG_0847

お腹も心も満足まんぞく〜〜〜♪

ありがとうございました!!!



女性ならでは の 

ココロノウゴカシカタ、 ツタエカタ、モッテイク方法とか。。

大人ならではの 気遣いもあるんですって。。

これが読めたら、あるいは 感じ取れたなら 
それは すごい男子力なのかもしれません!!( 人として力?カナ?? 笑)

ムフフ 



らヴィあんろーずだ!! ねー♡ ありまと